【お金の話】起業してこれを意識し過ぎても、意識しなさ過ぎても、うまくいかなくなります。 | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

 

起業してこれ意識し過ぎても

意識しなさ過ぎても

残念ながらうまくいかなくなります。

 

image

 

それはお金のこと!

 

 

 

私自身が成功したカギはお金のことを考え過ぎずに

いいサービスを必要な方に届けてきたことにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に

お客様を見たらお金と思え!と教えられた経験があります。ガーン

めちゃくちゃ違和感ありました。

少しずつ距離を置いて離れました。

 

 

 

案の定、その方の周りからお客様が減っていきました。

お客様は敏感なので自分=お金と思われていると思ったら、

離れて行きます。

お金を意識し過ぎるとお客様がお金に見えてしまうようなので気を付けたいものですね。

 

 

 

 

お客様を大切に!

チェックその方にこのサービスは必要ない!

チェック今は時期が早い!

 

時には断る勇気も持ちましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に意識しなさ過ぎると、

お客様第一と思い込み、自分が働いている時間分すらカバーできず疲れだけが残り...こんなはずではなかった!...なんてことになりかねませんね。

 

 

 

私も起業したばかりの頃、キャッチフレーズ一つ1000円で提供していました。

これが口コミでどんどん広がり、とても忙しくなりました。

お客様のブログやFBを見て決めるのでひとつキャッチフレーズを決めるのにもとても時間がかかりました。

疲れだけが残りました。

 

 

 

もちろんその後、お客様の列が続いたので値上げしました。

自分に自信がなかったこともあり中途半端な値上げになりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こういう色々な経験があるからこそ、お伝えできることがあるのです。

 

 

 

 

あなたがお客様に選ばれ、お客様がわくわくしながらお金を払ってくださる!

そしてサービスを提供した対価としてお金を頂くのが基本ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に会うのかで今年のあなたのビジネスの行方や人生までも変わって来ます。

お申込みをお待ちしております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

  リクエストを頂きました!

 

 ゆめみる宝石今の私から未来の私がわかる1dayレッスン

 

   起業していなくても受講できますよ。

   講師になりたい方も募集しております。
 

 日程:12/5 、12/13火 、12/19  満席

     1/18水  10:00~13:00予定

     2/28火 大阪、3/9木 名古屋開催予定

     プライベートレッスンのお申込みも頂いております。

 

 場所:名古屋のほか、東京・大阪・その他のエリアでも開催予定です。

     名古屋駅近く サロン、セミナールーム 

      新幹線改札口から徒歩圏内です。

      前々回は神戸、今回は滋賀からご参加頂いております。

 

 料金:18,000円(事前振込) 

 

 注意事項:プライベートレッスンご希望の方はレンタルサロン料金など、一部ご負担戴いております。

         (名古屋:2000円ぐらい、都市によって異なります)

         遠方の場合交通費をご負担願います。

         時間が少し短くなりますのでご了承くださいね。

 

 お母さん お客様の声

 

 

imageimage

 

 


 NEWお申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン改花セッション

 

 

 今のあなたを改革して今以上にあなたの人生が輝いて花が咲くように!

 というような意味があります。

 

 

 あなたのお話を伺い、あなたが望む未来(成功)と幸せを手に入れる

 一人一人の目的に合わせたオーダーメイドの個人セッションになります。

 私とお話することで頭の中の整理ができ、何をすればいいのかがはっきりします。

 今まで通りビジネスコンサルも承りますのでお気軽にお尋ねくださいね。


 初回カウンセリング・通常セッション共に対面で行う予定です。

 

 

 ①一般コース      : 会社員・起業していない方 など向け

 ②ミドルビジネスコース: お一人様起業・Gリーダー・SVなど中間管理職向け

 ③エグゼクティブコース: 経営者、取締役など役員向け

 

 

 男性②③(当分の間は紹介の方のみ)や会社員①②にもお申込頂けます。

 お気軽にご相談くださいね。

 

 

  NEWお問合せ・お申込みやじるしやじるしやじるし こちら

 

 

 

 

 

   

 

 

 

jewel*招致歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さいね。 
よろしくお願い致します。

 

ベル2/16木10時~11:30予定 大中智香子さん招致 スイッチオンの会IN京都 

お申込みは1/25水~

先行予約は下記LINE@までお願いします。
 

 

 

LINE@メルマガを配信していきます。

今後はお勧めの営業・集客方法やお得な情報

私を応援してくださる皆様のためにLINE@で配信していく予定です。
 

友達追加
パンディ公式LINE@ お友達募集中!
ID検索➡  ID: @ouz2759m 
@を必ず記入してくださいね。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

どくしゃになってね…