【注意!キラキラ女性急増中!】またまたスイッチオンしちゃいました! | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 


売れる登竜門×人集めブルドーザーのパンディです。




今日は朝から京都へ向かっています。
今月は私はわたしらしく 今あるものだけで幸せになる起業レッスンやオリジナルメニューでのレッスンがいくつかスタートしました。

昨日からは元航空会社で勤務されていたClassy MommyことIさんのレッスンがスタートしました。




レッスンスタートの日は皆、最初は不安な顔でいらっしやしますが、
話が進むに連れてお顔がキラキラと輝いて来ます。
私がスイッチオンしたからです!

 



image 




お申込みされた時点でレッスンが始まっています。
今回は強みを書き出して貰いました。
出す課題は人によって異なります。



点そこからどんな仕事が向いているのか
点他の方からは何を求められているのか
点どんな需要があるのか

などをお話しながら、I様にあった仕事を見つけました。




まずは土台作りから始めていきます。
土台がしっかりできていれば何があっても揺らぐこともありませんね。




強みで出来るお仕事が見つかりました。
秋にはデビューしますので、よろしくお願い致します。





image 




キラキラ Classy Mommy I様のブログ
7/13のブログより

明日は待ちに待った、あの素敵な方にお会いできる日
緊張もしつつ、不安もありつつ、でも楽しみで仕方ないです
ちゃんと寝て明日に備えたいけど、寝られるかな〜


学生時代の遠足前日の夜みたいに眠れない症候群かな
Saraちゃん朝までぐっすり寝てくれるといいな〜




image




キラキラ I様のレッスン後の感想

それにしても、ずっとトンネルの中にいた感じだったのが、
お話ししていたらパーッと明るい出口が見えてきて、不思議な感覚でした。
パンディさんは本当に歩くパワースポットですね!!
今日から、コツコツ教えていただいたことを行っていきます!!
よろしくお願いいたします。





今月からは素敵に輝くママ達にもっともっとキラキラ輝いて貰えるように
アドバイスしていきます。
輝く女性(ママ)を応援していきます。
7月受付分はコンサル2枠を除いて、全て満席になりました。




お問合わせが増えて来ておりますので、お早めにお申込みくださいね。
よろしくお願い致します。








     ハート 現在募集中のサービス ハート
    
  
jewel* 個人コンサル(お仕事美人になるビジネスコンサル)


imageimage 

日時:1~6月満席ありがとうございます。
10:00~、11:30~、13:00~ からお選びください。

イチゴ大福7/7木 満室
イチゴ大福7/8金 満室
イチゴ大福7/15金 京都 10:00~ 満室
イチゴ大福7/15金 京都 11:45~※好評につき1席増やしました。 満室
イチゴ大福7/19火
イチゴ大福7/23土
イチゴ大福7/27水 満室
イチゴ大福7/29金 満室
  

日時はお気軽にご相談くださいね。

料金【事前振込み】:  32,000円/60分
                               48,000円/90分
当日の飲食代別途要、延長の場合は別途延長料金をいただきます。
場所:名古屋駅周辺ホテルラウンジ お申込み頂いた方に直接お知らせ致します。
skypeレッスンも承っています。 


継続コンサルもご用意しております。
効果を出すには継続コンサルをお勧めします。



NEWお申込みやじるしやじるしやじるし https://ssl.form-mailer.jp/fms/38e924ca355376




jewel*私はわたしらしく 今あるものだけで幸せになる起業レッスン 3回コース 
7月は満席になりました。※8月・9月スタート募集開始します。


起業に対する思いも人それぞれ!! お申込みのお客様一人一人に現状を伺って、あなたに合ったレッスンメニューを考えます。

imageIMG_20151126_234716117.jpg 

詳細はこちら


NEWお申込みやじるしやじるしやじるし https://ssl.form-mailer.jp/fms/30a15e06341035
  



jewel*あなたの一番の商品がもっともっと売れるようになる
 売れるマインドを作る愛のスパルタ営業レッスン 3か月コース


売上げ30万以上の方にお勧めします。
今までの単発レッスンとは異なり、確実に変化し成果が出るように、3ヶ月一緒になって、成果に向けて取り組むコースになります。

以前の単発レッスンはこんなにたくさんの方にご利用頂きました。
※写真はその一部です。

今だけ単発レッスン 35,000円/60分

日時:7/19火、23土 10:00~、11:30~、13:00~ からお選びください。➡今月いっぱいで単発レッスンは終了します。

当日の飲食代別途要事前振込み、日程はご相談くださいね。
対面もしくはskype可
延長の場合は別途延長料金をいただきます。


imageimage 

詳細はこちら


NEWお申込みやじるしやじるしやじるし https://ssl.form-mailer.jp/fms/0827d447339280



 

 

jewel*招致歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さいね。 
よろしくお願い致します。













  • ペタしてね