倉敷の整理収納アドバイザーアラフィフのブログに、お立ち寄りいただきましてありがとうございますハート

 

アラフィフ夫婦二人暮らしのお片付け、模様替え、おうちごはんの事を中心に綴っております。

 

よろしくお願いしますほっ

 

 

からだを作るためには、タンパク質が必要!!

ライザップの本読みましたよ・・・タンパク質ってすごく大事なんだ。

 

野菜はたくさん取っていましたが、タンパク質はあまり意識していませんでしたので、これから意識して、大豆やとりの胸肉を取りたいと思います。

 

からだの事でお世話になっている代替療法の先生からも、プロテインを取ったほうがいいですよとのアドバイスいただいたのですが、プロテインって飲みにくい。

 

そこで、プロテインバーをつくる事にしました。いろいろ、調べて、こんな感じかなって・・・

 

IMG_20170124_203946746.jpg

 

この状態でさらに焼きます。

 

ソイプロテイン、オートミール、はちみつ、豆腐、たまご、レーズン、オレンジピール。

IMG_20170124_203945557.jpg

IMG_20170124_203945178.jpg

 

200度で15分

 

IMG_20170124_203945955.jpg

IMG_20170124_203946327.jpg

 

切って、さらに10分。

IMG_20170124_203946746.jpg

 

ちょっと焦げましたが・・朝食に食べました。

 

IMG_20170124_203947121.jpg

 

中に入れるものいろいろ変えて、作ってみようと思います。ナッツを入れるといいなと思いました。

 

食べ物がからだを作る・・・んですほっ

 

 

お片付けのやり方がわかるアップ自宅セミナーのご案内です*room*testtesttest
 
 
①もうリバウンドしないビックリマークお片付けの基本のレッスン
 
②家事を楽にするビックリマークストレスフリーな収納レッスン
 
③自宅を癒し空間にビックリマーク美しい収納と模様替えのレッスン
 
の3つのセミナーです。
 
①から順番に受けていただくとわかりやすいのですが、どれかひとつだけの受講も可能ですニコ
時間は2時間・レッスン料はお一人様2,500円です。
 
講師は私(整理収納アドバイザー1級、ライフオーガナイザー2級、ルームスタイリスト1級)がさせていただきます。

 

 

IMG_20170113_181958272.jpg
ブログからのお申し込みは、少し先になります。(設定の仕方がわからないので汗
 
現在、知人の紹介等で予約受け付けております。
 
お片付けサポートは3時間10,000円です。
 
よろしくお願いします*room**room*
 
see you againハート