エニゴーブログがスタートしまっせ! | 小幡尚美オフィシャルブログ「naomi style」Powered by Ameba

エニゴーブログがスタートしまっせ!

こんにちは☆



昨日に引き続き...砂時計
みんなに報告がありまーすラブラブ!


今日からAnything goesで
チューリップオレンジ《エニゴーブログ》チューリップ紫をスタートさせましたー。 いぇー。ヒュー。


TO-C君と私NAOMIで
ひとつのブログを持つことになったのでーす!ひらめき電球

...どんなブログになるんだろw音譜

...みんなはどんなブログがいいと思う??
教えてくだされ。


さっきね?爆弾
初めて携帯から記事をアップしよう!と、試みたら
途中で記事が消えてしまったの。。。泣

長文だったのにーー...ガーン
こういう経験はきっとみんなもあるでしょーー泣あせる


デジタルに私も慣れていかなあかんな!



...なので記念すべき
私の初ブログ記事アップはまだあがってないのだけどwww
TO-C君はさっきアップしていたよーー


私はこれからもう一回作るので
是非ーー
みなさまーー
これからエニゴーブログの方も
チェックお願いします!!キスマーク


エニゴーブログはコチラキラキラ

http://ameblo.jp/any-go/entry-11402631016.html


$小幡尚美オフィシャルブログ「naomi style」Powered by Ameba

バイキュンドキドキ

Naomi