冷蔵庫が公衆トイレ並みのカビ数値 | 風水とアロマでお片付け【劇的開運】長谷川直美

風水とアロマでお片付け【劇的開運】長谷川直美

約5,000年前に中国で発祥した風水を取り入れた片付け術です。風水とアロマには共通点があります。それぞれの良い部分を組み合わせていくことで開運への相乗効果が得られます。片付け苦手な私でも出来た劇的開運の片付け術をお伝えしています♪

こんにちは!
風水とアロマでお片付けの
劇的開運アドバイザー
長谷川直美ですニコニコ


 

ジメッとするこの季節!!

湿度が大好物なカビちゃんは

目に見えないところでも

繁殖しています。

 

 

 

先日テレビで

冷蔵庫の中の

カビ数値を計測していて

 

 

 

これは

公衆トイレ並みの数値

と言われてる人がいました。

 

 

 

ええーポーン

拭き掃除しないと

やっぱり目に見えないところに

カビちゃんが大量に潜んでいるんだ💦

 

 

 

食べ物が入っている冷蔵庫に

カビは絶対イヤです!!

 

 

 

と慌てて

冷蔵庫を拭きました笑

 

 

 

冷蔵庫を拭く際も

一つ一つモノを

出していたら面倒ですよね!

 

 

 

ささっと拭き掃除できるように

我が家では

こんな感じで百均の

収納容器に入れています!!

 

 

 

そのうちの一つの容器はこちら

 

 

 

掃除はもちろんですが、

使い勝手が、

良いんですよ〜!!

 

 

 

まず取り出しやすい!

 

 

 

仕切りがあるから倒れない!

 

 

 

散らばりやすい調味料類が

一目瞭然だから

家族にどこにあるの?

って聞かれない!!

 

 

 

調味料くらい

勝手に出して欲しいので

一つストレスが減りました〜

 

 

 

この小さな一手間も

積み重なったら

何かができる時間

生まれます!!

 

 

それが時短家事です〜飛び出すハート

 

 

ただいま時短家事術の体験会をしています。

毎日忙しいと

家事は

必要最低限になってしまって

なかなか出来ない部分ってありませんか?

 

 

 

後回しにしないためにも

時短って大事だと思うんです!

 

 

 

その浮いた時間でお子さんとの時間が

増やせますよ〜ウインク

 

 

 

好評につき

期間延長で追加募集受付中してます!

ご興味ある方は是非お越しくださいね〜キラキラ

 

 

詳細はこちらをクリック!!

 

 

 

足の踏み場もない位散らかっていて(汚部屋)

片付けたいと言う気持ちだけはあるけど

なかなか片付けらなくて

毎日イライラしていた私。

 

 

 

片付け苦手でも出来た、

『開運片付け術』の記事は

こちらの記事でお伝えしています。

 

 

 

 

 


そのヒントになる

開運片付け術こちらからゲットできますよウインク

 

image

 

 

 

風水によって家族それぞれの吉凶方位を

お調べするので、

寝てはいけない部屋などがわかり

レイアウトに悩みません。

 

 


例え凶方位だった場合も

アロマを使用して好転する方法をアドバイスしております。



家族のために
本気で片付けたい!
本気で運気をアップさせたい!
その願いを一緒に叶えましょう。




ではまた〜飛び出すハート