イヤな生ゴミの臭いが消えた三角コーナー | 風水とアロマでお片付け【劇的開運】長谷川直美

風水とアロマでお片付け【劇的開運】長谷川直美

約5,000年前に中国で発祥した風水を取り入れた片付け術です。風水とアロマには共通点があります。それぞれの良い部分を組み合わせていくことで開運への相乗効果が得られます。片付け苦手な私でも出来た劇的開運の片付け術をお伝えしています♪

こんばんは

風水とアロマでお片付け

劇的開運アドバイザーの

長谷川直美ですニコニコ

 

 

 

夏の暑い時期

臭いも気になる

生ゴミ

どう処理していますか〜?

 

 

 

我が家で愛用してるのは

紙袋の使い捨て三角コーナーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

紙袋で自立するから

生ゴミを入れやすい!

しかも、

溜まったら捨てるだけ!

 

 

 

めっちゃ使いやすいですウインク

▼ ▼ ▼

この紙袋の使い捨て三角コーナーは
お片付けの講座で

教えていただいたものです。

 

 

 

元々片付けや掃除が

苦手な私が

自力でできた

片付け術が
こちらからゲットできますよウインク

 

 

 

実家では

ディスポーザーがついていたので

とても便利でした。

 

 

 

しかし、

私の家には

なーい…

 

 

 

そこで私は

まず三角コーナー

買いました。

 

 

 

でも、スボラな私には

これを掃除するのが面倒臭い!!!



 

 次に見つけたのは

吸盤式の生ゴミスタンド。

 

 

 

これなら

ゴミ袋捨てるだけって

思ったけど


 

肝心の吸盤が

思うようにくっつかなくなったことや

 

 

 

ビニール取り付けるという

面倒くささがあり

使わなくなりました…

 

  

 

やっぱり簡単じゃないと

続かないんですよね!

 

 

我が家愛用中の

紙袋の使い捨て三角コーナーキラキラ

 は本当オススメですよ〜

 


便利品を活用して

日々の家事を

楽しくかつ時短

していきましょう音譜

 

 

ではまた〜飛び出すハート