洗面所を大変身させた3つのアイテム | 風水とアロマでお片付け【劇的開運】長谷川直美

風水とアロマでお片付け【劇的開運】長谷川直美

約5,000年前に中国で発祥した風水を取り入れた片付け術です。風水とアロマには共通点があります。それぞれの良い部分を組み合わせていくことで開運への相乗効果が得られます。片付け苦手な私でも出来た劇的開運の片付け術をお伝えしています♪

こんばんは

風水とアロマでお片付け

劇的開運アドバイザーの

長谷川直美ですニコニコ




検索すると
便利グッズって
たくさん出てきますよね〜



そんな中、
洗面所を
片付ける際に
「こんなの欲しいなー」って



検索したら
見事に全て
山崎実業さんに
ヒットしましたビックリマーク



以前は片付けは
苦手だったし
興味がない事柄
だったので



山崎実業さんは
もちろん知りませんでした…

 

私は日頃

風水とアロマを使って

片付けのアドバイスをしている

劇的開運アドバイザーです。

 

 

 

風水によって

家族それぞれの吉凶方位を

お調べするので、

寝てはいけない部屋などがわかり

レイアウトに悩みません。

 

 

 

例え凶方位だった場合も

アロマを使用して

好転する方法を

アドバイスしております。

 

 

 

元々足の踏み場もない位

散らかっていて、

毎日イライラしていた私が、

自力で出来た片付け術。

 

 

 

一度片付けたら一生散らかりません。

 

 

 

家族のために

本気で片付けたい!

本気で金運アップさせたい!

その願いを一緒に叶えましょう。

 

 

 

開運片付け術こちらからゲット出来ますよ😊

 



そんな私が
山崎実業さん
を知ったのは
片付けの講座に
行ったからですビックリマーク




それが
風水とアロマでお片付けの
劇的開運ですビックリマーク



片付けに興味がない私には
どんな便利グッズが
あるのかすら
想像がつきませんあせる


 

「こんな風に検索するといいよ」
というアドバイスを
もらってからは



どんどん理想イメージも
湧いてきて



自力で
我が家に合うグッズも
見つけられたんです!!



洗面所を大変身させたグッズ3つ



 

 

 


我が家は
奥に排水があって奥まで
入れたかったので
こちらのタイヤは取り付けませんでした〜!
 

 

 



ずっと
雑巾やタオルを
干す場所が欲しかったので
快適です〜


ではまた〜音譜