洗面所が広く見える見えるアイテム | 風水とアロマでお片付け【劇的開運】長谷川直美

風水とアロマでお片付け【劇的開運】長谷川直美

約5,000年前に中国で発祥した風水を取り入れた片付け術です。風水とアロマには共通点があります。それぞれの良い部分を組み合わせていくことで開運への相乗効果が得られます。片付け苦手な私でも出来た劇的開運の片付け術をお伝えしています♪

こんばんは

風水とアロマでお片付け

劇的開運アドバイザーの

長谷川直美ですニコニコ



 

以前は
毎日洗面所を見て
落胆あせるしてました…



 

朝起きて
自分で
即イライラモードの
スイッチを
入れてました笑い泣き


何でこんなにモノが
散乱してるんだろう…


 

出ているものは
どれも使っているもの…


 

それもそのはず

鏡裏の収納や
洗面下が
全然機能していないあせる



片付ける場所がないから
出てるんですよね…
 



でも
何をどう片付けたら

キレイになるのかが
わからない…


 

そんな私が出来た
片付け術!


空間を広く
見せるヒント
にもなる〜!!
▼ ▼ ▼
開運片付け術が
こちらからゲットできますよ


 

片付けを
学んでみると



片付けの知識が
全くない
自分に気が付いて



またまた落胆あせる



知らないって
本当に怖い…



でもそのやり方を知ったら
こんな風に変化しました!!


 

観葉植物を飾ると
おしゃれ感がアップしますよね!

 

 

 



空間も広く感じましたし、
おしゃれな空間
に自力で出来たんです!!

 

 

 

 

これで

朝は

ご機嫌スイッチを

いれられるように

なりましたー飛び出すハート

 

 

 

ではまたー音譜