【8月】リド活 | naoの記

naoの記

日常や推し活記録をマイペースに!


🍧8/1
舞台タクフェス出演決定おめでたい🎉
福岡と、北海道あるのレアだ🙌✨

北海道も入ってる!うれしい😊

なんか勝手に九州民として北海道は仲間っておもってる←
どちらも本州から海で離れてて、
ライブとか舞台とかギリこない寂しさを
共有してる仲間と思ってて😂

北も南もどちらもあってうれし!
しかも福岡キャナルシティじゃん!
ミュージカルじゃなくて舞台かな?
ストーリーの場所も長崎という九州みたいだし、
これはマストで行きたいなぁ〜🙌

福岡公演、無事に当選していた🙌いぇーい!😚


🍧8/2

花火大会のライブ出演🎉👏
おおお夏っぽいライブ〜🎆🥹
中継して。。

個人的に
別ステージだけどマツケンの上様もいるのうれしい!縁起がいい感じする!🎊笑
白のお衣装みんなかっこE!!✨
あっくん着てるパーカーオシャレ!どこのだろ😚


👑X


公式さん、セトリとおすそ分け動画のポスト
なんとありがたいんだ〜!おねがい🙏✨
現場に行けない民、うれしいです!

🍧8/3
注文してたランダムフォト届いてた🙌📮

メンバーランダムでバランスよくきた!
全部かっこよくて大当たり〰!お願い🎯

りだぱのこのドピンクなこの衣装、
ホントよかったな〜🌸
1人1人違って個性あって。

特にしんちゃんのノースリーブでパーカーついてる衣装が1番好みでした😚🌸

⛺️

TOMOさんチャンネルにゲストであっくんがギア紹介。
お2人のキャンプトーク🥰⇧
銃に見えるライターとか、
ミリタリースタイル×キャンプギアでこだわりのカスタムしてるの趣味MAXでいいなぁ〜。

↑すきなシーン爆笑

ライジングの後輩くんもいて、
みんなでキャンプ楽しそう😚🎶

🍧8/11
ゲーム配信、ちらっと見れた🎮️🍀
🍧8/15
チケットのシステムでトラブルあり。
即座に確認しますね、と反応ツイートしてくれたけたさんかっこE🥹👏
あのひと呟きが、混乱した雰囲気をかなり安堵させてくれたのでは。
(個人的にはスタッフさんからのアナウンスしてもらえたらよりシンプルだったかも。。?

スタッフさんも対応大変だろうな💦
ファイト、、!
みんなライブ楽しめますように。
ひとまず、すぐ判明してよかったほんわか

🍧どんすて 10万回再生お祝い拍手アップ

🍧8/18

貴重なリハ映像マイク
そして美しい花火映像まで🥹花火

行けなかった人も行った気持ちになれて
なんてあやがたやありがたや〜
あっくんありがとうございます🙏✨
キャンプギアを使いこなしてるのさすがだな、と思いました🤭

🍧
今日たまたま日刊スポーツ手にとったら、
大きくRENTの話題が載っててテンション上がったアップ
🍧

🍧8/25

天ぷら、サムギョプサル、アヒージョ、、

キャンプグルメよだれ

丸山くんがキャッキャしてかわいいニコニコ


🍧8/26


振付もいい、、!照れ

Feel The Fate 音域的にも歌いやすいからカラオケでもたまに歌う🎤音譜
愛
歌詞もメロディも名曲!照れ




✂ーーーーーーーーーーーーー✂