Upturn 2023〜Jack in the Beats〜の記 | naoの記

naoの記

気ままに書いてますLeaders的なブログです( ̄▽ ̄)/


(最近は電子で残せないこと多いけど
一般とか当日券だと紙チケで手元に残せる!?🙌)

11月26日に日本青年館ホールで行われた、

Leadさんライブ

🎪Upturn 2023~Jack in the Beats~🎪

に行ってきました✊ 


また、弾丸的な感じで ✈✈✈

行ってきたけど、

本〜〜当に行くと心から楽しいし、

気持ちが浄化されるし行ってよかった😆🌱


せとり🎪


1 Billionaire 💰🪙

2 Love or Love 🐺♥

3 Sonic Boom 🥁🌀

4 Drop in the Box 📦🔥

5 My Beast 🦁🐯

6 Te Quiero Mucho 🇪🇸

7 Tuxedo 🎩

8 バージンブルー🌊

9 Higher Love ⤴ 🩷

10 Always Love 🪽🤍

11 Seasons 🌸🌻🍁🧣

12 one more side 🔄

13 Wonder Mirror 🪞

14 導線 💚

15 トーキョーフィーバー🗼🕺

16 シンギュラリティ🌐📈

En1 志〜KO.KO.RO.ZA.SHI.〜🏯

En2 See Your Heart ♥🔥

En3 アザヤカナセカイ🍀🌈


↑公式からの




今回は2階席からだったから
ビックカメラで30分厳選して5000くらいで買ってきた双眼鏡でばっちり見れました✊🌟
(値段がピンキリでとても迷ったw)

前の対バンライブでお隣の方が貸してくれて、
私も次買うぞ✊と決めてたんだけど、
あるとやっぱぜんぜんちがう😊
表情とか汗の光る感じとかもよく見れて、
持って行ってよかった🙌

ライブ今後必携🌟
これはぜひ使ったことない人にもおすすめしたい☝️

しかし双眼鏡あるとあれだね。
手が足りない!
①双眼鏡使う用🦾
②サインライトを振る用💪
③クラップする用🙌

腕がたくさん要るね!🐙←

あとぜんぜん内容と関係ないんだけど
ビックカメラに行った時に店内の曲が新曲になっててツボでした☝️
(ホント内容と関係ない(笑)

ライブ


・なんといっても、登場したときの衣装がめちゃめちゃかっこよかった!!✨

王子!英国紳士が!😳🇬🇧

イケメンプリンス👑×3人!


みんな王子的な衣装似合い過ぎて、、

あの衣装で海外の古いお城の前とかで写真撮っていただきたい🤭🐎🏰なんて(妄想拳)


・曲ごとの

My Beast…野性感&漢感でめちゃめちゃ熱い😆🔥🔥


Tuxedo…今回聞いてすごく印象変わった👏ミュージカルみたいで見ててワクワク感!今回のサーカスのテーマにマッチしてたのと曲って演出でこんなに生まれ変わるんだ〜と😳🎂🎉


Higher Love…歌詞とメロディがあったかくて、とても好きな曲!手ふりが楽しい🫶🎶(うまくできないんだけど😂)

素敵な振付講座🙏😊🍊

🫶←メロメロの実のメロメロメロウみたいなポーズに見えてきた


Always Love…純愛ソング名曲!何度聴いても尊い😭🙏❄


Seasons …サインライトをみんなが持ちながら、歌うという予想外の演出に驚き👏👏😳✨


Wonder Mirror …今回アレンジされてたよね?改めて歌詞が深いい。。敬多くん&あっくんの鏡のように、双子のように対称的な雰囲気や動きが印象的だった😳🪞


導線 …みんなで気持ちが一体に😆⤴⤴

隣でずっと座ってた方も、この曲になったらガバッと立ち上がって🤭しんちゃんのターーン!っていつも雰囲気持ってかれて、会場全体がミドリのライトになって、盛り上がりが楽しい🎶💚✨


シンギュラリティ、 志〜KO.KO.RO.ZA.SHI.〜、See Your Heart …あっつくHOT🔥HOT🔥な曲。寒いこの季節にあっつくなれる曲🔥⤴😆


あと、どこかで今回入っていた新曲!

たしかぶれーばぶれ〜♪てなサビ、

この曲がめっっちゃよくて🏳

フラッグを振り回してるのと、このときの衣装から

なんかレジスタンス感!😭

イノサンとか、レミゼとか思い出すようなエネルギーというか、かっこよさ🇫🇷

曲名とか、歌詞とか、作詞や作曲者様情報どこか出てるかな🤔


・ダンサーさんたちも超かっこよかった!

フラフープとかの技、サーカスの雰囲気でハラハラドキドキ。バク宙するダンサーさんもかっこいい👏😳✨


とーくの思い出

・チャックインザビート事件

…前半のトークで、しんちゃんのチャックがオープンしてた事件。

メンバーのどちらかが「会場が盛り上がるとしんちゃんのチャックが下がるシステム!」って言ってた。

(どんなシステムでしょうか🤣


そういえばこのとーくで、


去年のこのやりとり思い出した🤭
これだとしんちゃんのチェック担当はあっくん!←


・今日はいいチームの日だから🙌

・逆にコール&レスポンスをLeadersから先行でやる!

というレアなパターンを指示くれて、楽しかった👏👏

・みんな昔はもっとキャーの声が若かったでしょ!って。🤭😂 byあっくん

・あっくんに向かってどこかで振り向いたときの表情がナイスだったらしいしんちゃん。📀の特典で入るかもらしい。遠くて見えなかったから気になる!

.SeeYourHeart振付師のHoodieFamさんの方が観に来られてた👀


(あと思い出すたら追記するます)


📸

🎪会場の日本青年館ホール🎶
きれいな建物だった。
中にコンビニとかカフェがあっていいね!😙☕♪
🎪衣装展示✨ 2022年スノマジ⛄🪄.ver

至近距離で見るとこうなってるのね!
この衣装着ながら踊るのか!と
めっちゃコーフン!😳💨

衣装展示企画ありがたや🤤
今回の英国紳士みたいな衣装も
新曲の時のペイントがかった衣装も
タイミングあったらいつかぜひ…!🙏🍙

🎪
🎪
🎪
🎪
🎪
🎪スタッフさんが作ったのかな?かわいい😆💕
🎪💚
🎪💛
🎪💙
フォトスポット📷🙏😊
たくさん撮って帰りました!

ぐっず


巾着かんわいい🤭
アメちゃんとか入れよう!

リードックちゃんライトめっちゃかわいくてほしかったけど、人気すぎて売り切れてた。∑😭あべし

しかし売切れ自体はめでたい😆🎊
再販とかどこかのお譲りとかでGETのご縁あるといいな!🙏


あとそういえば、

帰りの駅までの道ですぐ後ろにいた女性の2人組の会話がずっと聞こえたんだけど、今回のライブをすごく褒めてる感想話してて🤭


会話からするに、今回初めて参加、おそらく◯越くんとの対バンかな?な様子で

「3人とも足の動きがめっちゃ揃っててすごかった〜!」とかパフォーマンスを絶賛してて、それを聞いてニコニコしながら帰りました😙🎶



今回SNSで他のLeadersさんの感想を見ててウズウズしてしまって、今せっかくレアなユニコーンブルー(?)ヘアの敬多様見れるし〜!!って(見れなかったけど笑)行ったけど、ほんとに行ってよかった〰〰〰


やっぱりLeadのライブは最高🥳🎪🎉

今回のライブはカメラたくさん入ってて映像化されるみたいだから、また見られるの楽しみに来年を待とう🎪🎶









長くなった(笑)