けたぱの記②トークのこと | naoの記

naoの記

気ままに書いてますLeaders的なブログです( ̄▽ ̄)/

ライブ中のトークの

楽しかったことやら

想い出やら

自分用ざざっとな

箇条書きメモ✍🌟


(普段から記憶あやふや人間なので

微妙に違ったりの可能性あり笑

後で修正するかも φ(・_・  





・ライブタイトルのTWINkle Starについて

→ふたご座だからTWINが大文字とのこと。

(なるほど🥹なんと素敵なタイトル💫)


・ウルサーイ!が聞けた👏🎶


・アゲぽよ〜〜⤴⤴

(伸也くんもいってた ( ^L^ )/


・みんなでフ〜ッ↑↑😆


🌟みんなの盛り上がりに、負けましたッ!

(前日気合い入れてカツ食べたけど)


・ハッピーバースデーを会場で歌う♪


・ケーキが登場🎂

(見えなかったけどSNSで見たらめちゃかわいい🎂🌠)


・何才に見える?

→Leadersからめちゃ若いといわれ、

Leadにいると若くなれる。

メンバー2人本当にかっこいい。とのこと。

(メンバー同士お互いかっこいい、って褒め合うところとか仲良しなところいいな~😊)


・バンドメンバーさんにハピネ〜ス☆彡を振る。

→Leadersにハピネ〜ス☆彡してくれたあと、

メンバーさんに1人1人にも振ってて、ハピネ〜ス☆彡してもらったあと

 スンマセンネェ! ○┓ペコッ みたいな感じで腰低めで礼儀正しい敬多くんでした。👏笑


・一瞬現れたアダムちゃん。

<アダムちゃーーん!て呼ばれて

アダムちゃん😘で返してくれてた。


・いろんな人になれるから、舞台とかミュージカル楽しい。とのこと(天職だ~😊🪽)


・eggmanの築年数(?)について

→eggmanが建てられて20年くらいらしいよ〜って1公演目でいったあと、

2公演目で

ごめんほんとはやっぱ40年らしいよ〜〜!って訂正してました。

倍くらいちがう🤣🤣🤣👏✨



・ソロライブうまくいくか不安だった。

(そうだったのねΣ😭

個人的にはもう開催されるだけで大成功と思っちゃう‥!)



🌟🆕名言爆誕「みんなもう妻だから」

→会場にいる人を見渡して、

握手会とかウェブでみんな知っとる!もう身内!みんなもう妻や!


妻!!


妻・・ですと!!?Σ\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/


なんて素敵な言葉を‥!

敬多くん最高〜👏👏✨✨


一夫多妻制というね🤣💞


こういうこといってくれるところ、

敬多くん本当に最高です⤴😆💞


💫


・SPゲスト①🎂🎉

涼平さん

・・・登場の時、伸也くんとあっくんのお面つけてました🤣笑 (ロバートの秋山さんがやってるみたいな)


なになに?だれだれ?😳って会場がなって、


お面外して涼平さん判明したときの会場のキャーッすごかった!✨

わーまさか生でちばふるや見られる日が来るとは〜😭🙏✨(感動)

ちばふるやの撮影的なかたちで来られてて、

舞台またいっしょやりたいね、って話とか雑談して、

(またぜひ👏✨)

みんないいこなんですよ〜とか敬多くんもいってて、

(それはアナタデスtoyou!)


大きなプレゼント袋を出しその場で開けてくれて、

中身は、ちばふるやのめちゃかわいいキャラクラターデザインのTシャツ!でした👕🎁✨

いつか着用見られることあるかな?🤭


そして最後に、

ステージから帰る前に、パネルだか出して

来ていた人たちにバッチリ今年のw-inds.さんツアーの告知する涼平さん。


宣伝か〜〜〜い Σ🤣って


涼平兄さんとってもナイスでした😂👏ww



・SPゲスト②🎂🎉

伸也くん

・・・なんと手紙を書いてきてくれて読んでくれてました💌 

なんて粋なのッ🥹✨


「敬多を生んでくれたお父さんお母さんにありがとうございます」みたいな冒頭の始まり素敵だったなぁ。👏✨


20年以上にいっしょにいて、

うまくコミニュケーションとれてないで倦怠期もあったけど〜、(夫婦🤭)

舞台をがんばる敬多に刺激をもらってる、とか

これからも身体に気をつけて〜とか、

Leadersにも感謝〜、とか

伸也くんらしいまっすぐでやさしいお手紙で

聴いててほっこり😊🌱 💚


そのあと敬多くんが

次の曲いっしょに歌う?ってトツゼン提案、

誕生日のお願〜い🙏💛で

(お願い上手😂👏)

やさしい伸也くんは急きょ参加してもらって

より最高のラスト曲になりました!💚💛



後ろの方にいたから気づけたんだけど

本当にラスト曲のアンコールでは、

右手のドリンクカウンターにユージくんといっしょに

あたたかい目で敬多くんのステージを見守ってました😊


彫刻みたいな美しい横顔とものすごいイケメンの覇気がヤバかったです😻

目が足りない!!


・SPゲスト③🎂🎉(自分的に)

後ろのところでBuzzのユージくんが観に来てました🤭

敬多くんも気づいてか

ギターいっしょにがんばろーねー、ってステージから声かけてました。🎸⚡

素敵な関係性だ😊


💫


・Leadersさんと。

お隣のLeadersさんがフレンドリーな方で話しかけてくださって、とっても楽しくライブ楽しめてありがたかった🙏


実はライブ一緒にみる予定だった子が急きょ来れなくなって(´・ω・`)ショボンな気持ちがあったから、


ライブの楽しかったこととか

ソロライブまた開催してほしいとか、

あっくん伸也くんもバースデーライブやってほしいねとか、


いろいろお話ししてもらって


楽しい気持ちを共有してくれる人がいると

倍くらい楽しい想い出なるね。。と

ハートがあたたまりましたさ😭🍊


三重のLeadersさん、

お隣のご縁に感謝でした🙏😊