SPY FAMILY 観劇の記(2nd) | naoの記

naoの記

気ままに書いてますLeaders的日常的なブログです( ̄▽ ̄)/

今日は博多座でSPY FAMILY観劇してきました。

(また😂

 

実は

前書いたけどキャストさんの日を購入ミスして

本来行きたかったキャストさんの日を新たに購入したんだけど‥

最初に買った日の分のお譲り先が決まらず‥

 

気づけば当日近くになってしまったもんで(´;ω;`)、

声掛けたら職場の後輩ちゃんが興味もってくれて、いっしょに行ってきました🎉

(感謝🙏✨)

 

ミュージカルを初めて観るらしくて、

すごく楽しかったみたいでよかった〜😊🌸ホッ

 

SPY FAMILYはアニメで1期見てたみたいで

ちゃんと知らない私より楽しめたみたい( ´艸` )笑

 

 

 

そして私としても

前回とはちがう場所から観られたし

 

↑キャストさんも前回とは全くちがうしで
新たな新鮮な気持ちで観ることができました😊
 
(ちなみに↑前回アーニャ役で見た美遥ちゃん、
今回も違う訳で登場してた。
最後のカーテンコールで発見🤭)
 
〜2階ロビーにて〜
舞台のミニチュア模型👷
🥜
🥜
前回通ってないところで、あったの前回気づかなかったな~😳

 

 
🥜
 
〜キャストさん感想メモ〜
 
・鈴木拡樹さん
声がアニメのロイドぽさある😳
前回見た森崎くんとはまたちがって、
大人の落ち着いた渋めのロイドだった😊
あと個人的に
戦国鍋TVの蘭丸の方だー!って懐かしかった🍲笑
 
 
・唯月ふうかさん
お上手とは聞いてたけど、お声も演技も雰囲気も、超かーーわいくて、ふわっとしつつ明るいハツラツとしたヨルさん🥹素敵🌼
澄んだお声の歌唱力に心が癒やされた😊🌿
 
 
・増田梨沙ちゃん
クアトロ(4人)キャスト(←今回知った言葉 笑)で1番年上で身長もあるアーニャちゃん🎀
前回の1番小さい美遥ちゃんとまたちがった、少しおねえさんな雰囲気と、身長もあって踊りと歌がビシッと決まって華やかに感じられた😊
そういえば
Eテレのスイちゃんだったとは!ホウホウ👏✨
 
あとアーニャ見てて毎回思うけど
相手の思考を読み取れる能力が本当にうらやましいね😇
ずっとは大変だろうけど、スイッチでオンオフできたら鬼強だ!笑
 
そして
改めてアーニャも子役の子によって個性変わるな〜、と
他の2人のアーニャちゃんもぜひ観たくなった😊

 
 
わーーほしい😂
全アーニャちゃん見たいな〜💸
 
 
・岡宮来夢さん
スパイファミリー観に行くんですよ〜て言ったら
職場の刀剣ファンの方が、〇〇くんでてますよね!?てテンション上がってた方だ!笑
お歌もお上手でかっこよく素敵でした👏
ユーリの役、ヨルねえさん好きすぎるあのキャラクター、そして演じるコメディのテンポのエネルギースゴイ!
 
前に見たキャストさんは低音ボイスでより陰湿めな印象(いい意味で)だったんだけど、比較的今回のキャストさんはマイルドめな印象。
 
・山口乃々華さん
この方!💡
そういえば前にラブコメ漫画の実写化で主演してて、めちゃめちゃかわいかった方だ!😳😚
コメディの演技がいい感じで😆
今回の役は一見クールな役で声の感じも全然ちがうから最初同じ人だとは気づかなかった 笑
歌唱力、感安心感ステキでした👏💞
 
🥜
 
そして今回2回目を観てやはり!と思ったけど、
 
 
今回の舞台の中で
1番推しキャラなのが、
イーデン校のヘンリーヘンダーソンの方!
 
歌の感じがキャラの感じが
漫画(アニメ)から出てきたようで
見ていて楽しい☺️
プロフィール欄見たら四季出身の方みたいで、なるほど〜💡
 
🥜
 
あと
今回改めて観て
やっぱこの終わり方、続編予定してるかも‥!?と感じたのと、
カーテンコールの終わり方が好きだなぁーと。🎊
 
カーテンコール→最後の終わりの登場~!がアーニャちゃん。最後のおいしいところを、子役の子がバシッと決めるっていう。
大人たちに囲まれて、大円団感のほほえましさ🍀😊
 
🥜
2回目も、すごくよかった〜!
すぱらし〜!👏✨✨
(アーニャ語)
 
逆に初見より落ち着いて見られたから
その分気づけることが多い😊
 
前回は森崎くん×佐々木さんで
今回は鈴木さん×唯月さんで
他の組み合わせで、
森崎くん×唯月さんも見てみたいなーと思ってたら、、
 
 
 
 
なんと配信があり!👏✨笑
両方観たいけど、 
17:00回は
森崎くん×唯月さん×個人的推しアーニャちゃんの美遥ちゃん🎀
 
きっと配信だからこその
全体の構図なんかも見やすそう。
 
これは、、、
 
観るかもしれぬ3回目( ´艸` ) 笑