プリシラ0309 | naoの記

naoの記

気ままに書いてますLeaders的なブログです( ̄▽ ̄)/

 

とてもお久しぶりにアメブロ!(笑)

 

 

プリシラ2期目の3月9日の初日公演に行ってまいりました!

 

家族の関係でぎりぎりまで行けるかな~どうかな~な微妙なところでしたが

無事ギリ行けることになって本当によかった~~

 

届いたチケット見て、4列目や!神席ktkr!思ってて

会場着いて見てみたらまさかの1列目!!

(日生劇場のHPみてた~笑

 

右端の方で終わったあと首少し痛かったですが

そんなの全然気にならないほど大迫力で、最高の思い出になりました音譜音譜

 

というわけでデジカメでガンガン撮りまくった写真たちアップです\(^o^)/↓↓

(撮った人の腕がヘッポコ丸でブレブレも含まれております、、!)

(SHUNさんの美脚!ラブラブラブ)(一番よく撮れていた笑)

(トカゲ?の衣装すごい!)

(池田有希子さんシンシアちゃんコアラキラキラ

(このカンガルー親子かわいすぎるチュー

(すごい躍動感で撮っちゃった敬多様)

(陣内さん!)

(育さまー!)

(DIVAちゃんたち美しかわいい!ラブキラキラ

(お辞儀の美しい育さま王子まじかるクラウン

(亜門さんにマイクを持ってくおやさしい敬多くん照れ

(↑このスキップ感ある亜門さんスキニコニコ

(動かない舞台すらぼやけてしまったよ!)

 

写真を撮らせていただけるなんて粋なおはからいにありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ

 

細かくどこがどう変わったか前回の記憶曖昧でわかんなかったですが、

ところどころセリフや演出、衣装や舞台違ってて、

おおっ多分ここ!新しい!!なシーンちょこちょこあって2度目でも新鮮な気持ちでみれました\(^o^)/

(どこをどう変えたのか知りたいな。

 

あと、特に、衣装!

グレードアップしてる!バージョンアップしてる!

プリシラの衣装チームさんはあの種類と人数作るのマジで半端ないですねえーん拍手

特にチアガールちゃん衣装がすきですニコグリーンハーツ

 

 

そしてアダム敬多くん初演に続き

最高にファビュラス&キュートで超ハマリ役でございました!

 

特技のラビットをするシーンは会場からワーッ!と強い拍手湧いてて、

改めて、すごい!!!と、

そうなんですよ!すごいんですよ!!!と。

 

お隣もおひとりLeadersの方だったので終演後

あそこのラビット超やばいですねぇぇぇぇぇぃ!といっしょに興奮しましたチューアップ

 

舞台「プリシラ」、

笑いあり!感動あり!レインボウで!エネルギッシュで!ファビュラスで!。。。etc

言葉にできておらぬですが、とにかく

最高に楽しかった舞台でした\(^o^)/流れ星

 

はーーまた観たい。照れ

(CD化、DVD化希望です)