Leadさん15thアニバラLIVE | naoの記

naoの記

気ままに書いてますLeaders的なブログです( ̄▽ ̄)/

【7月29日】
ネオンのデザインがとってもかわいい(^o^)キラキラ
 
@舞浜アンフィシアター
Lead アニバーサリーライブ~感今導祭~
 
 
29日土曜日に福岡から飛んで一泊、アニバラ参加、翌日少し観光して帰りましたいちごいちごいちご
 
もう2週間経ったのね。。
 
今思い返しても
とても幸せな時間と空間だったな~
(*ˊoˋ*)ホウ
 
 
ノンストップが凄くて
あっ
けにとられて(゜д゜)   ポカーン 
 
 
間のMCないから本当に
あっ
という間Σ(゜□゜≡゜□゜)アッモウオワリ!?
 
 
終わってすぐに
ああ 明日も参加予定にしとくべきだった、、
と思いました 笑
 
 

の記事より引用↑↓(。-人-。)謝

 

☆セットリスト☆

M1.FLY AWAY
M2.ファンキーデイズ!
M3.GET WILD LIFE
M4.Night Deluxe
M5.Delighted
M6.手のひらを太陽に
M7.新しい季節へ
M8.ベイビーランニングワイルド
M9.バージンブルー
M10.Summer Madness
M11.Drive Alive
M12.海
M13.STAND UP!
M14.Sunnyday
M15.ギラギラRomantic
M16.SPEED STAR★
M17.HURRICANE
M18.Wanna Be With You
M19.Stand and Fight
M20.Still
M21.Upturn
M22.GREEN DAYS
M23.Strings
M24.サクラ
M25.想い出ブレイカー
M26.My One
M27.約束
M28.Zoom up
M29.トーキョーフィーバー
M30.Beautiful Day

<ENCORE>
EN1.真夏のMagic
EN2.Show me the way
EN3.ONE (7/30夜公演)

 
名ヒット曲「FLY AWAY」から始まり
30曲を怒涛の勢いで駆け抜けて⋯
これまでのシングル曲⋯という
最高に贅沢な時間でした!
 
showmeやってないのはあれ?て途中気づいたけど
入らないはずがない真夏のMagic入ってないと、まさか~ですよね笑
 
真夏とshowmeをアンコールに持ってくるのと
昔の自分といっしょに歌うのぐっときました。
 
ライブ中、聴きながら
夏ソングが多く続いてて、ああやっぱりLeadさんといえば夏ソングだ~と思ったり、
 
好きな神曲キターーー!(≧∇≦)
連発したり
 
2章からのソングは自分もリアルタイムで濃く思い出深く好きになった曲ばかりで、
イントロでわああああ!なってましたw
すきなstringsも入ってて嬉しかた(´∀`*)
 
改めて、
Leadさんの曲全部好き!
 
新曲「Beautiful Day」も初生で聴けて( ¯ω¯ )+
 
この曲、メロディと歌詞の爽やかさすっごい好きです(≧∇≦  )
あとジャンル的に人生系?ライフ系?のソングなのも嬉しい。聴いてて応援される。
Leadさんは恋愛系ソングが多いし似合うけど
こういったジャンルの曲・歌詞もいい、、!
15周年らしくてぐっとくるなぁ。
 
そして
新曲のMVやばくないですか!
 
壮大な自然とのコラボー!!キラキラ
水にしたたるイケメン男前Leadさんんー!!キラキラ
 
29日の会場の湧き様すごかった!
キャーキャーな歓声響いてて爆笑恋の矢
 
サクラといい、外ロケのMV好きだなぁ。
29日最後に嬉しいサプライズ プレゼントでしたチューピンクハート
 
あと30日はあれのお渡しサプライズがあったんですよね♪︎
 
Leaders&スタッフさんみんなの力作拍手キラキラキラキラ
ネコバスうまいキラキラ
似顔絵イラストもお上手キラキラ
(・Д・)( `∀ ´)(  ^L^  )
この顔文字もかわいいですよねキラキラ
イチゴと見せかけてミニトマト!かわいい  笑
 
~リードックもいろいろ~
でかいちごリードックいちご
マッスルリードッググッ
四足歩行リードッククマムシくん
少し寝不足そうなリードック爆弾
からだが棒リードック ( ¯∀¯ )
 
Leadersみんなのメッセージ、イラストたちステキ!
 
・お花
たくさん来てましたね!
確か台湾や韓国4カ国、Leaders有志、山咲さん、枝豆さん夫婦他、ヒロキさん(!!)から来てましたね。泣
愛されてる~!
 
・グッズ
ハッピという最高のグッズ!
ハッピ着てハピネ~ス☆彡ってできますね!!\(^o^)/←
「Lead leads Leaders」⋯!!
いちごいちごいちごいちごいちごキラキラいちごいちごいちごいちごいちごキラキラいちごいちごいちごいちごいちごキラキラ
 
アニバラならではの気合い入ったこだわりグッズたち。
めちゃかわいい(^o^)
 
 
今回はライブ待ち中に同じおひとりーだーずそうな人とごいっしょできて
帰りいっしょにごはんもしてもらってLeadトークで盛り上がりました爆笑
 
SNSは全然みたいで電話番号とメルアドの交換で終わり、
お互い「初めてとは思えないね」って盛り上がったんだけどもうなかなか会えないような予感もしながら。。
 
前にライブで隣合っただけでいっしょに盛り上がってそのまま名前も聞かず別れたりもあったなぁ。
 
Leadersとの出会いも一期一会だな、、と15周年のイチゴにかけて1人で心の中でぽつり思ったのでしたいちご
 
楽しかった15周年LIVE!
Leadさん本当におめでとうございました爆笑いちご