28th New Single『Beautiful Day』発売決定 | naoの記

naoの記

気ままに書いてますLeaders的なブログです( ̄▽ ̄)/





         キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 (*゚▽゚ノノ゙ キタ----------------------
         キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回は公式でカイジの
「ざわ⋯⋯ざわ⋯⋯」がなかったし
ライブとかみんなの前のの発表じゃなく、
モクダンの深夜タイムで発表だったから
少し静かな発表になった気がしますがっ




0823!
28thシングル⋯⋯
Beautiful Day
発売決定!!(*゚▽゚ノノ゙☆




タイトルの印象からすると
爽やかなアプタンとか約束の感じかな??にやり

カップリングの「Shampoo Bubble」も
夏らしいいい感じの予想!キラキラ




楽しみ楽しみ(o^^o)

夏リリースってだけでなんかいい!

&今回はソロ曲はどうなんだろう!?

続報が楽しみ楽しみ(o^^o)



そして、
急に寂しいことに


急展開でアベマ終わってしまいましたねー(T^T)

なんか当然ずっと続くと思ってたけど、、

当たり前はよく考えたら全然当たり前のことじゃないのよねと再認識(T __ T)


アベマ司会のともみママと息子たち(Lead)の絡みが
仲良しでほのぼのしててよかった( ´ω` )

ともみさんもLeadersで応援してくれてて!
なんと頼もしいLeaders! (⁠ ^⁠^ ⁠) クラッカー

Twitterもあるし繋がりが終わるわけじゃないし
またなにか機会があるといいなー、と思いながら。

いつか特番とか絡みがあるといいなぁ(-人-)キラキラ


もう6月下旬。
来月はついにアニバーサリーライブ!!

あー想像するだけで
めちゃめちゃワクワクしてきたo(゚∇゚o)音符

曲を妄想しながら、
明日は月曜日、ファイトだ自分 ひらめき電球