美女と野獣 | naoの記

naoの記

推し活と日常、マイペースに( ̄▽ ̄)

YATTO!(∩´∀`∩)
最近ずっと見たかった「美女と野獣」母と観てきました!赤薔薇 

評判すごくいいみたいで期待してたら
期待以上の&納得の映画でしたおねがい

なんとまあハーマイオニーちゃんかわいさむらさき音符
そして音楽と映像が本当に最高ねむらさき音符

すごいテンポで瞬速で終わった感覚ですよチュー

ピンク薔薇Tジョイ博多に飾ってあった展示ピンク薔薇 
バラの感じがリアル!(∩´∀`∩)

ピンク薔薇同じく会場にて購入ピンク薔薇
ベルのドレス色?
こんなレモンイエロー好きだなぁ( ˆoˆ )イエローハーツ
ピンク薔薇ポストカードピンク薔薇
ルミエールたちのCGすごくGJ!!
(しかしこのポスカのシーンみんな悲しい表情のシーン⋯笑 )
2次元を3次元的に再現したデザインが素晴らしかった!! 特にコグスワースの時計感👏!

野獣も表情の細かさもすごいキラキラ( °д°  )

いやもうどこも素晴らしかったけどやっぱりなんといってもメインの「Beauty and Beast」ですねぇ(∩´∀`∩)
歌詞うっとりするロマンティックさピンク薔薇
野獣のソロ曲もビーアワゲストもガストン様万歳ソングもいい音符
今度カラオケで歌おうかなカラオケ

また観にいきたいなー(∩´∀`∩)
行けたら次はぜひ神谷ミッチ育三郎様の吹き替え版で赤ワイン音譜
おまけ
ピンク薔薇⇧我が家にある美女と野獣グッズピンク薔薇
・劇団四季観たとき買ったバラのプリザーブドフラワー
・いつだかディズニーランドのおみやげで貰ったチップコーヒー
いい感じじゃないですか?チュー

ポット婦人のポットも多分まだディズニーランド?かどっかに売ってるらしいんだけど、、
前見つけられなかったおやしらず

ディズニーランドいきたい(`・ω・´)メラメラ