初そーめん | naoの記

naoの記

気ままに書いてますLeaders的なブログです( ̄▽ ̄)/

ちゃんと書きたいと思いながら 

いつもゆるゆる日常ブログ(⁠ ̄⁠▽⁠ ̄⁠)⁠




今日は今夏初のそーめんお願い
そーめんていいよね。。
作るの楽だし楽だし美味しい!

&今日は仕事帰り久ビッサーに漫画を借りました!
ジョジョ地味にはまりつつも5部の最初の方までしかまだ読めてなくって。

(友達に早く読まんか~い、と言われる

やっぱおもしろい!おねがい


ジョジョといえばちょっと前だけど…




敬多くん&そらやんがちょっとジョジョポーズっぽく写ってて(気のせい)、ひっそりひょーっ↑↑とテンション上がりました(=゚ω゚)尸



でも個人的に一番ジョジョポーズ似合う‼と思うのはあっくんだなー( ・∀・)+

なぜ?

妖艶なる雰囲気あるからかな?(* ̄∇ ̄)





↑ラジオとかでもたま~に噛んでる気がするけど、文字の上でも噛んじゃってるあっくん様飛び出すハート



いつもLeadさんのさりげな~いSNS の呟き見るだけで1日の疲れとんじゃう。

本当にありがたやありがたや~にやり

明日はー木曜日~やしの木
気合いダーやしの木やしの木やしの木