旦那はん とパチリ

旦那はんは
合理的 頭脳明晰 
身長183センチ
お父様 東大卒 
お母様 お茶大卒
御祖父 官僚
お祖母 校長
いわゆる名家の産まれ

私の生い立ちとは
完全に真逆で。


旦那はんは
とにかく 完璧すぎて

私が初めて 
母に紹介した時
母から
「なおちゃん あんな完璧な人
大丈夫なの?」と言われたのを
鮮明に覚えてる


大丈夫に決まってる

当時の私は
なんも疑わなかった

時がすぎ
今月結婚19年
20年目に突入

私の迷走 暴走は
新たな道に進むために
必要な歩みだったなと
最近 気づいた


私の感性を
深く認めて 見つけてくれた人だから
私は結婚をきめたんだった

顔もすきだし←
(海老蔵と桐谷祐介 ドリカムの背が高い人に似てる あと西武の松井稼頭央 ハンマー投げの室伏広治 伝わるか?)



和装を身にまとうとね

なんの肩書のない
「私」になれるから
好きなんだなとおもう

ママでもない
妻でもない
娘でもない


結婚して
役割が増えた感覚でいたから
暴走してガス抜きして
バランス取ろうとしてたんだ

今は
暴走した自分も
よくやったね 体験したかたったんだね
と ヨシヨシできる

ヨシヨシ
ホントだいじ

気づいたのは最近だから
まだまだ足りない

ヨシヨシは
頭をなでること
身体をなでること
絹の着物で
絹の力も加えて
身体を愛でること

だから 整う

全て 整うの


この気持ちよさを
着物をまとうことで味わえる快感

たくさんの方へ届けたい!

整うと
自分でもびっくりな変化が
起きるのは自然な 宇宙の流れ

それがなぜ起きるのかも
腑に落ちる 和装体験
ぜひ会いに来て 
感じてほしい



はぁあ
また今日も着物 
買っちゃった🤗笑

たくさんの着物コレクションから
あれやこれや
コーディネートして
新たな自分に出会ってみてね!

お待ちしております🍀