婚外恋愛

漢字で書くと
急に堅苦しい感じに感じる

そんな自分が 
実は一番堅い!w
 
ただ
そこまで自分を
客観視できるよーになってきた
進化中のナオミです🫠


和装とランジェリーがすき

つまり
女のエロスが引き立つ
その瞬間がすき🩷

その瞬間をもっとたくさん
味わいたいし
私の欲張りな夢として

「女のエロスが全開になる
映画を撮りたい」
ってのがあるの🎥

10人位の女達集めて
(もうツバはつけている🙄)

それぞれのドラマを
エロく官能的に撮りたいなって
壮大な野望が湧いてるの


それは




私が自分をエロ自撮りする中で
どんどん強まっていって


したらね

まぐあいだけと割り切っていた
あの人が
私のカメラで
私にポーズの指示を出し
撮影してくれる体験が起きて


ドッカーン🌋🌋🌋🔥

と身体中に響いて

燃えた🔥 萌えた🐥


シャッターを切られるたびに
今まで生きてきて
最高の快感

しかも
未知の領域での
快感を味わってしまったの


それはもう なんか
「光」がみえちゃった感じ😇

ってことはさ
それ

そーとー闇深いって
ことよね!?🖤

闇が深いからこそ
光が輝く 的な

たまらん

彼と知り合って
☝「大道芸術館」も行けたし

これがきっかけで
都築響一さんや
ラブドール制作会社の
土屋社長ともご縁ができたり


彼に会いたい一心で
参加した彼の友達と昼飲みしたことで

そのお友達から
女子を撮影するお仕事を
頂いたりと

偶然にしては
ドッカンドッカン案件が
起きまくるから
(他にもまだまだあるの)


エニアグラムタイプ4のあたいは
いちいち反応して
いちいち激情し
いちいち昇天するの🧚‍♂✨

つまりそれ
私には 大好物な快感なの

その彼の友達依頼のお仕事である
エロ女子撮影が

どーやら かなり評判がよいらしく
追加で新たな撮影依頼が
3件もキタの


自分のエロスを追求しつつ

そこで感じた快感と
その瞬間を
あらゆる女達と共有し

写真で残せる
私のセンスがすき←自分へ告白





バズり中の女子撮影での様子や動画は
サイト側の許可が降りたら
こちらのブログで
早く紹介したい!
早く!!笑

私の仕事
「官能師🌹」

撮影プランや
官能着付けのあれこれ
快感開発ポイントも伝授しちゃう
ナオミのクローズドライン
ぜひ登録してね♪
事件が起きる度に
↓気まぐれ配信してます🤗↓

友だち追加

最後まで読んでくださりありがとう🍀


日常に官能スパイス
振りまきましょーね♥️