私の頭の中身・・ | 京都 しあわせ屋さん なおみんと工房

京都 しあわせ屋さん なおみんと工房

鞍馬のお山に奉職した経験を下に鞍馬山コンシェルジュ、お山の教えや私の言葉を通して共に気づき学びを深めるお話会、お悩み相談、カードリーディング、ヒーリング、イベント主催など、長い眠りから覚め、ようやく活動開始。愛と感謝と豊かさのエネルギーを循環させながら☆彡

昨日は朝に入浴して、一日の予定を決めて。

雲ケ畑に行くかぁ?・・

6月9日が69陰陽だから9日に行く?・・

いや今日でしょ。

 

と、お風呂は凄いなぁ。

直感冴え、あ~、なるほど!って感心するばかり。

16時~18時の間に荷物が届くので

それらに合わせてタイムスケジュールが降りて来て

あれこれ考えなくても、ただ従うだけ。

 

そして雲ケ畑へ向かう車の中で・・・

youtuberの369mindさんが良く仰っている

 

『僕らは幸せにしかなれません』

 

その言葉をふと思い出し・・

 

この先の人生が良い事しか起こらないって知ってたら??

 

ヤバい、気づいてしまったわ笑い泣き

一瞬にして周波数もテンションも爆上がり✨

もう笑いが止まらなくって

ありがとう❣って感謝が止まらなくって

嬉しくって涙が止まらなくって・・

志明院に着くまでに、受け取っちゃった♡

 

この世は

その人が信じこまされた狭い枠の中で生きていて

本当は無限の可能性を秘めているのに気づかず

無理だとか、すぐに諦めてしまい自爆してるけど

望むラインに乗る、乗せる事は可能なのだ

ただ叶わないのは自己信頼の欠如から

なので

とことん自分を好きでいてあげて

とことん自分を励ましてあげて

とことん自分の直感を信じて

どこまで自分は出来ると信じ切れるか?

ただそれだけの簡単なこと

なんて頭の中ぐるぐる・・・

 

例えば

今がどんなにしんどくても

これ乗り越えたら、もうその後は

良い事しか起こらないって思ったら

単細胞な私は、よっしゃーって元気出るし

嬉しいから嬉しい循環が起こるので

しあわせのボルテックス起こすのも可能かと。

 

でも。。

本当に良い事ばかりでも

それはそれで嬉しいけど平和ボケしそう。

 

艱難辛苦ばかりは嫌だけど

喜怒哀楽、様々な出来事が起こるから

彩り豊かな人生になるんやね。

でもでも、もう無駄な苦労や努力は卒業です。

生きるって楽しいことなのだ。

難しく考えなくても、ってか

単細胞で良かった~。

 

お陰様で毎日楽しく生きております。

一日の終わりに、

今日も有難うございましたと感謝して。