かなり久しぶりにthe band apartのライブを観に

クリスマス🎄の夜、渋公へ行って来ました。

(今は別の名前が付いていますが頑なに渋公と

呼び続けています😁)




一時期は都内で開催されるバンアパのライブには

全部行く!という勢いで通っていましたが

色々あって落ち着いて(笑)振り返ってみたら

3年ぶりでした。今年5年ぶりのアルバムが

リリースされて、それがとても良かったので

久しぶりに観てみたくなったのと、自分が足繁く

通っていた頃はライブハウスだけだったのに

渋公でワンマンやるようになったのか〜という

感慨もありつつ。新譜からだけでなく、

懐かしい曲や、ライブで聴くのはほぼ初めて?

というようなレア曲の演奏もあり、楽しめました。

ライブ会場限定発売のCDが欲しかったのですが

この日は物販で扱っておらず、かわりにこちらの

自転車のカギ用キーホルダーを購入しました😊



また3年くらいしたら、観に行くかな😁