電気グルーヴのワンマンライブを観て来ました。



10月のみなとみらいの時は、指定席でアリーナの



かなり後方だった事もありおとなしく見てしまった

ので今回は頑張って最前列ブロックへ😁前から

3列目くらいのかなり近い場所で瀧さんの

ファンサ(笑)をビシビシ浴びながら

とても楽しめました。


電気グルーヴの音楽ジャンルはテクノ(打ち込み系)

ですが、ライブの時は生のギターも入るので

それがめちゃくちゃカッコいいんですよね。

ギターはMISIAさんのバックも務めている

吉田サトシさん。レーザー光線の演出も圧巻で

あっという間の2時間でした。


にしても…Zepp Haneda…最寄駅は天空橋に

なるのですが、まわりになっっっんにもない!

夜景もそれほど綺麗に見える訳でもなく

つまらない場所でした(←酷い笑)

Zeppに関しては来年オープンの歌舞伎町に

期待してます😁