多分、この辺りは今日桜が満開になっていた、と

思われます。今週末まで花が残っていると良いの

ですが🌸


そんな桜満開の本日もまた…ライブを観に下北沢

まで出かけて来ました。昨年10月以来の

DENIMS定期公演でした。DENIMSのライブ

自体は今年1月に2度見ていますが、大きな会場で

席も後方だったので、こじんまりした会場で間近で

見られるこの定期公演は本当に貴重。今日も

演奏する手元までしっかりガン見😁


気になっていた新曲も聴けたし何より今日は!

わたし的には快挙😂DENIMSのライブに

通い始めてから6年目にして初めて、

メンバーさんに声をかける事が出来ました。

(出口の前に立ってくれていたのに、無視して

素通りするのもね😅)


直接ご本人に『DENIMS大好きです』って事を

伝えられました。流石に『生きる糧です!』は

怖がられるかなと思ってやめておきましたが。笑


これまでも色んなアーティストやミュージシャンを

応援して来ましたが、好きなら好きであるほど

チャンスがあっても直接話しかけたりは

出来なくて(というかしないようにしていた)

自分で一線を引いていたのですが、今こんな

世の中で明日どうなるか分からないような時代、

好きな人には好きだと伝えておいた方が

良い気がして来て。つまりは少し考えが

変わったのです。特にコロナ禍に入ってからの

約2年間、本当に彼らの音楽に支えられて

来たのでね…

まあそこまでの気持ちが伝わったかは微妙

ですが、個人的にこれは大進歩なのです😁


定期公演はまたしばらくお休みになるみたい

ですが、4月はサーキットフェス、5月には

ワンマンの振替公演もあるのでまたそれらを

楽しみに、日々頑張ろうと思います🌸


AIWO