週間予報では5月並みの暖かさになると言われて

いた本日…予報外れて少々肌寒い中、去年の5月

以来の日比谷野音へ。入場前に隣の公園で一瞬の

お花見🌸



本日のお目当ては、昨年フジロック配信で見た時

(その時のブログ)


これは絶対に生で体験しなければならない!と

思っていたGEZAN with Million Wish Collective

でした。本当に凄いものを目の当たりにすると

何も言葉が出て来ないというか、むしろ言葉は

いらないというか、まさに『体験』でした。


1曲目がそれこそフジロックの配信で度肝抜かれた

これ


だったので、そこから約2時間強も一瞬でした。


終演後、SNSで来場していた人達の感想を

追っていたら一般人だけでなく、錚々たる著名人

(女優にアイドル、お笑い芸人)、現役の

人気ミュージシャン達(かなりの売れっ子から

ベテランまで)の目撃情報もあり(私は誰にも

気付かなかったけど笑)やはり今年絶対に

見ておくべき貴重なライブだったんだなと実感。

多分、今後どんどん会場も大きくなって

チケットも取りづらくなって行くとは思うけれど

またチャンスがあれば体験しに行きたいです。