今日はこれ(画像)でした😆



なんと地元、調布グリーンホールでのよしもと

お笑いライブ!チケット発売の頃、ちょうど

緊急事態宣言の延長が発令された事もあり

本当に開催されるかどうかも不安でしたが

都の指示に従い、1300人キャパのグリーン

ホールに600人だけ入れて無事決行!


トップバッターのインディアンスから

トリの中川家まで、全出演者のネタに爆笑🤣

それぞれの持ち時間が10分あるから

テレビなどでは見た事がない(というか多分

放送出来ない。笑)面白ネタばかりで

大満足でした。(余談ですが、今年に入って

からもう3回も生でインディアンス見てる😂)


最近私が1番お気に入りなのは空気階段

というコンビなのですが、コントを2本

やってくれて、その天才的な発想に爆笑しつつも

感動。。次は単独ライブを見てみたいなぁ


今週は日曜日の二人会に始まり

今夜のよしもとライブ、上質な笑いに

まみれて幸せでした☺️