お久しぶりです。 | naomiのブログ

naomiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。ニコニコ
昨年の事いろいろ伝えていない事も多くて、今日病院行って来たけれど次にします。グラサン
昨年4月に父が進行性の胃癌で亡くなりました。
2年近く生きられて良かったです。ニコニコ
余命宣告された時は半年と聞いてたので抗ガン剤はしてほしくなかったけれど本人の希望により使いました。
最後はほとんど寝てばかりでしたが自宅で寝て過ごしながら孫の買ってくれたお寿司を沢山食べて、食べたい物食べて死んでいきました。
肺炎で熱が出てたみたいで、数日経って救急車で病院に朝4時頃行ったらしく、私が朝行くと、もう意識が無い状態でした。
延命もしないでいかせました。
何度か、看護師さんが、最後のお別れですと言うと父の目から涙が流れてきました。
ありがとうと言えないから出たのかもと思います。
今でも自分の親が亡くなるって、考えられない。
似た人を見ると、あ~亡くなったんだって思うのですが。

父が亡くなり一か月も経って無かったけれど、函館へ旅行へ行きました。
{D1912E58-A94A-44FA-B6D0-8732D45F9C8F:01}

中学の修学旅行以来の夜景です。ニコニコ

ビックバン、東方神起のライブに札幌ドームへ行って来ました。ニコニコ
今年はビックバン札幌ドーム来ませんね。
ドームお初でビックバン行きましたが、寒い時期は歩けなくてタクシーで行きました。てへぺろ
凄く好きな曲ばかりで良かったです。
始まるのも遅くて、時間がかかり疲れて痛みもあり、階段に座ってたら、親切な誘導している方が私に話しかけてくださり、病で痛みがある事寒いと不安である事話したら女の方に荷物もたせて外に出してくださり、タクシーも直ぐに乗せてもらえて良かったです。ニコニコ
外で順番待ちなら胸の痛みの発作でどうなってただろう?怖すぎ。笑い泣き
東方神起の時は早めに帰ってしまいました。笑い泣き
バースデーだった為に長く楽しい時間だったはず。笑い泣き
でも、早く出ないとタクシー直ぐに乗れ無い場合を考えるととてもとても。
もう人に迷惑かけるので行けないと心から思ったです。笑い泣き
{A6078B2A-17EA-4850-B0C2-6755D5351B45:01}

帯広で達郎さんのライブも行きました。
まだ暖かい日で良かったです。ニコニコ

{ABDEBB20-99BF-4815-A08B-AFA708C6DD77:01}

{C5FE4461-E41C-417E-8118-946293B45452:01}

今年一月には札幌で江原さんの講演会へ行きました。
iPhone6水没して候補が出てこないし、重いし、なんじゃこりゃ笑い泣き

{F7D76AEB-A207-47CD-B3C8-A4607511ADD6:01}

カフェよしみさんの あまおうのパンケーキ食べました。爆笑
どんぐり大通りでパンを買い帰って来ました。照れ

最近娘はやっと算盤初段が受かりました。ニコニコ
2科目一問ずつで落ちて、次には自信満々でいたのに、1科目一問で落ちてしまい、今回お友達誰も受けないから受けたくないと練習もしないでいましたが初段だけ合格してました。ニコニコ
冬休みも朝まで起きてたし今日も今やっと布団に入るってガーン小6なのに笑い泣き

{EA59CD01-7238-4734-9126-2C7DA71AD963:01}

{1208C5FA-8025-4AF5-BCEC-A721BC40BE52:01}

{5AD69F7F-E288-4266-94BE-0619EA7CD73B:01}

{2F4C8663-DFD6-44D7-A49C-651B97361909:01}

{D05D19C9-62F3-426F-8824-232EED2EC1D6:01}

{F824E656-C21E-4680-8673-DD22849AA44F:01}

{13D59D29-68FE-404C-BD0D-C7D80127FF22:01}

{807C2410-14AC-40E7-B8C9-D48F32F49800:01}

{11D1F5DA-A58B-4309-8612-6A79DC276FF2:01}

{410AC74F-F2DF-483A-8773-74941A70E3EB:01}

もう写真載せれ無いみたいね。爆笑
作った物たち。
あ~前より写真も簡単に載せれる気がした。照れ
今日は新月ですね。お祈りしましょう!
私は明日の朝に10個の願い事をカラーペンで書きます。グラサン

最近腰が酷く痛くて、膝も痛いので動けなくて。笑い泣き
指、手首痛くても家事出来ないし笑い泣き
若い時から指先手首痛くてご飯食べるの嫌だって思ってたし、腰も子供抱きながら、コキ、コキって音がなって痛くて、膝も、胸や背中の痛みに寝て過ごしたりあった。笑い泣き
首の悪いのは、マッサージして、対処してるから凄い頭の激痛は無くなってるけれど。ニコニコ
この冬は発作起きていない気がする。爆笑
そんなところで今日は厚生病院へ行きました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。おねがい