あけましておめでとうございます✨

1日遅れで近所の神社に行ってきました☺️
風も弱くて気持ち良い日ですね✨

私の場合、コロナに敏感になりすぎている所があり
今年も去年に引き続き、ライブや人前での演奏は
以前から続けているお仕事以外は
全て自粛させていただく予定です(;-;)

その代わりに少しずつ機材や環境を整えて
オンラインセッションや配信が出来たらと思っています(*^^*)

ピアノじゃなくて、シンセにも慣れなくてはダッシュキラキラ

楽しみ🥰

まだ怖くて外食にも行けない私ですが、
この1年もよろしくお願い致します
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

あ、でも夏になったらハイキングしたり
登山したり、滝をめぐったりしたいなぁ💨✨
去年の黒斑山は、浅間が間近に見れて、
本当に感動でした🥰

皆さまにとって、健康で良い一年に
なりますように☺️












 #新年 #初詣 #今年も巣ごもります💪