2020年も残り数時間となりましたクラッカー

今年は、コロナの影響で3月以降はおうち時間が増えて、料理動画にハマって、何年もサボってきた料理を頑張ってみたり✨
ピアノ動画を作ってYouTubeに載せてみたり✨
クラシックの曲を練習してみてすぐに挫折してみたり✨(笑)

そしたら、良い調理器具が欲しくなったり、良い家電が欲しくなったり、
良い録音機材が欲しくなったり、打ち込み用のソフトが欲しくなったりしました(笑)
今のところガマン出来てますけど👍。

あ、パソコンが壊れたので買い替えました。。
壊れたので仕方ないよねニヤリピンクハート
おニューのパソコンにウキウキしてる秋冬でした音譜

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
ライブとかは、決まっていたものが1度全てキャンセルになりましたが、
夏以降は、少しずつライブのお誘いも声をかけて頂いたりして、こんな私でも声をかけて下さる方がいて、本当にありがたい...(>_<)

けれど、
私は、人より今の状況に敏感になりすぎている所があって
全てお断りをしてしまいました😱
わーーー💦何さまだ私っ💦💦

せっかく声をかけて下さった皆さま、本当に申し訳ありませんでした(;_;)
断るなんてありえないくらい、もったいない感じのもありました“〇| ̄|_💦

来年も個人的には、
ライブをしたり見に行く事は出来ないかなぁ〜
と今のところ思ってます(>_<)。。

けど、必ず前のように楽しくライブして、
距離感なんて気にせず楽しく過ごせる日は絶対戻ってくると思ってます!!
その日がくるまで、コツコツと家で練習して腕を磨いて置くのでよろしくお願いいたしますおねがい

あ、リモート飲み会のお誘いは大歓迎ですよ!!
みんなでパァ〜〜っと出来るし爆笑
時間無制限で飲み放題&食べ放題できるしビックリマークビックリマーク
いつでも誘って下さい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ラブラブ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

とりあえず来年はYouTubeの動画を
たくさんupして、チャンネルの登録者数を増やしたい!!

今年の年越しは、紅白歌合戦の司会が大泉洋さんなので、
実は紅白ってちゃんと見た事が無い私ですが(笑)
大泉さんのトークを見たい為に頑張って見ようと思う!!

そして、同じく楽しみなのはやっぱり
毎年恒例のジルベスターコンサート!!
今年はベートーヴェンイヤーなので、ベートーヴェンの曲が多めですが、もちろん他の曲も魅力的なのばかりです😍

「ベト7」はもちろんだけど、第2部が特に楽しみすぎるキラキラ
「ニューシネマパラダイス」とか、「リベルタンゴ」とか、「運命」の第1と第4とか、シュトラウスの曲とか、バッハの2つのヴァイオリンのやつも楽しみだし、なにより
小曽根さんの「No Siesta」
オーケストラ版楽しみすぎるチューチュー

録画して何度も見ようっと❤️

ということで、
来年もどうぞ、健康に楽しく過ごせますように🌟
リモート飲み会誘って下さいぽってり苺
私は待っています!!!💪💪笑

来年の目標はYouTubeたくさんupして、チャンネル登録者数を増やしたいラブラブのでチャンネル登録お願いします笑笑!

来年もよろしくお願いいたします😆😆😆
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま