やっとです(笑)
手拭いはすでに売り切れだったのですが、もともと鍵ハモのツバ抜き用に使ってた手拭いと、車の窓拭きに使っていた布、
100均に売ってた布バッグを分解して3枚重ねの立体マスクニヤリ

うちのミシン、壊れてて使えないので
チクチク手縫いで..時間はたっぷりあるので(笑)

ゆめみる宝石出来上がりはこんな感じゆめみる宝石



ゆめみる宝石作ってる過程はこんな感じゆめみる宝石




縫うだけで、1時間もかかってしまいましたが、達成感がすごい乙女のトキメキ
お陰で呼吸も楽そうな立体マスクが出来ました照れ


さてとー、ピアノ弾くかぁっ爆笑ビックリマーク





YouTubeに演奏動画なども最近、載せています♪♪
これから少しずつ増やしていく予定ですので、
宜しければご覧下さいませぽってり苺
↓↓↓


音符他、演奏動画音符音符

星野源 /うちで踊ろう

中島みゆき /時代

大泉洋 /君には(ドラバラ鈴井の巣『山田家の人々』より)