先日、桐生のモギギャラリーさんで
大尊敬するピアニスト&アーティストの唐澤さんの個展に行ってまいりました。

前からなかなか予定が合わず伺えなかったのですが、今回は早めに教えていただいて、
事前に予定を空けておいたので、やっとやっと行けた!
素敵な作品の数々に癒されて来ました☺️

撮影OKだったのに、会場で写真撮ってくるの忘れてしまった、、
家に帰って来てからポストカード撮りました。

5/26に浅草で、舞台で演奏されるそうです
ピアノも本当に素晴らしいです。
要check!!


せっかく桐生まで行くならと、その日に近くで開催されていた骨董市にも行ってみました✨
珍しいものが色々あって楽しい😊
タイルを購入♪*゚

夜は佐野のイタリアンレストラン
『プチ ボヌール』さんで、お初で演奏させて頂きました。
素敵なお店で、終わったあと焼いて頂いたピザが絶品(≧∇≦)!!
佐野は遠かったけどまた行きたいです✨☺️☺️
{35A49DDB-6445-4842-B814-87164236F936}

{D987C62C-ED58-4603-8D2B-9D8628A6C62F}

{D37EC6DE-1FC1-47AF-BD57-9D1FE30EAE3F}

{51BF023F-6AAB-442B-A756-16A7050A39B8}

{D39A51D4-B8CF-4848-81A3-33F2FC529208}

{E579FE84-7F03-453F-A084-7B4725A59C70}

{6061A481-692C-4825-A4EB-CE67A0B25ABF}