かなりキツキツなスケジュールで1週間すごしました。あっという間だったなぁ。


19日は、熊谷SPACEに海野さんの素晴らしいライブを聴きに行きました。

選曲も、ほぼほぼスタンダードで、知っている曲ばかり。
改めてスタンダードナンバーの素晴らしさに気付かされました。

この所、なかなかスタンダードをライブの中に組込んでいなかったけれど、
スタンダード、やりたくなった!

、、、けど演奏してみて、自分の録音とか聞いてガッカリするんだろうなぁ(笑)


20日は主音求Ⅱに遊びに行きつつ、12/9のフライヤー置かせてもらってきて、

21日は高崎ケイノートセッション。
久々の皆さんと楽しくセッション♬*゚


23日は前橋ダウンビートセッション。
こちらも久々のかたにお会い出来ました(^^♪

25日は夜は千歳船橋シャンテにてライブ。
難しい曲ばかりのライブで、色々面白い試みがたくさんありました!!
15時入りで、みっちりリハーサルしましたが、難曲のオンパレードで、あっという間に本番💦

リハーサル風景
{9114A770-FA79-4762-BCC1-9DD85F534004}

{30050EC7-520B-43B9-BC57-3A908F56C725}


ハプニングもありつつ
ですが楽しく終えました!!

翌日26日は薄暗いうちに起きて、
池袋から湘南新宿ラインの始発で帰ってきて、家で14時まで爆睡。
夜は、館林のカーターにてライブ。
ハーモニカ&サックス&ピアノという変則トリオで、楽しく演奏させていただきました。
昔のニューオリンズジャズの様で、お客様の手拍子も混ざり、とっても楽しいライブとなりました。
館林 カーター、初出演させていただきました。かなり好きな雰囲気のお店です!
また来年出演させていただける事になりそうです。♬*゚嬉しいな😊😊

サラダとサンドイッチ、コーヒー
本当に美味しかったです✨
{D6941DDA-BB65-4EFE-94F6-8AF19A532874}

ハーモニカのジョニーさん
サックスのさとえちゃんと♬*゚
{41948231-865A-469F-838C-B9F1C2CD6100}



こんなにほぼ音楽漬けの1週間は初めてだったかもしれない(゚ロ゚)


そんなこんなで、お知らせ!!!

私のリーダーライブです(*≧∀≦)ゞ

12/9(金)
主音求Ⅱ
群馬県 北群馬郡 榛東村 広馬場4194-6
19:00スタート
¥1500(1ドリンク付)

平形尚美 piano
藤巻良康 bass
多藝聡史 drums

最初はヨーロピアンジャズ中心で、、、と考えてましたが、
ヨーロピアンジャズは2曲ほど、あとはオリジナル曲、その他です♬*゚
こちらも難曲が多めです!!

大変ですが楽しみなライブです。
宜しくお願い致します✨✨