一昨日は、濃密な一日となりました
以前、榛東の主音求Ⅱで「ムーンライト セレナーデ」という満月イベントの時に知り合ったお友達の、フラダンスの生徒さんの発表会を見させて頂いてきました(。 >艸<)
{D59420D9-DC79-4334-9C63-DBCF37BD5F91}



もともと、ハワイアンミュージックは
ゆったりしていて心地よくて、とてもすきだったのですが(リロ&スティッチもハワイアンだし)

ムーンライトセレナーデのイベントで、フラダンスを堪能して、ますます「素敵だなぁ~」と思い、
一昨日の発表会。
感動してたらじーんとしてしまいました(><)
やっぱり素敵だし、熱いし、穏やかでとても好きです!
私が思ってる以上に、奥深いんだろうなぁ~♬*゚。
毎年開催される、伊香保のハワイアンフェスティバル、来年は見に行ってみようかな

いいなぁハワイ、、、行ってみたい。
1人旅で、一日中海を眺めてみたい。


そしてそして!

夜は熊谷のSPACE1497にて、ライブでした♬*゚昔からのミュージックスクールの仲間4人で

かれこれ10年以上の付き合いの人達ばかりですが、この顔ぶれでやるのは初めてでした。
いつもはドラムレスの、トリオ編成でしたが、今回はドラムが入ったカルテットで♬*゚
広瀬朝子 ...vocal
平形尚美 ...piano
藤巻良康 ...bass
多藝聡史 ...drums


新鮮で楽しかったなぁ~٩(๑>◡<๑)۶
何故か、vocalとbassの2人に、それぞれ日本酒もリンゴのワインを頂きました(笑)
実は今、胃を壊しているので、
お酒が殆ど飲めない私ですが、治すぞ!!
という望みを込めて、保管させていただきます✨
{1F729944-DC15-4079-8084-D45F52645AFE}



そして昨日は、友達のバースデーパーティーをしてきました♬*゚
楽しかった(><)

夕食はおしゃれなカフェで✨
「ごぼうショコラ パフェ」を頂きました。
チョコアイスなのに
ごぼうの味がしました!!
けど美味しかった
{3EB71BEE-FEAC-44A0-8221-D84644D0D7C9}