昨日は、エスカフェにお越し下さったみなさま
ありがとうございました!

大変アツく、楽しいライブでした!


色んな人に触発されて、久しぶりに、リーダーライブをやってみようかな....。
と、思って、思い立った途端、あれやこれや、やりたい曲がどんどん出てきて眠れません。。。

とりあえず、12月に群馬で、1月頃に都内でライブする事にしました。

12月は北欧系Jazz
少し前から、北欧系Jazzにもハマっています。
北欧系って、ただ静かなだけなのかと思ったら、、意外とファンキー要素がてんこ盛りでした。
アツいピアニストいっぱいいます。
ジョバンニ ミラバッシ。大好きです。


1月は自分のカラーをゴリ押しした、ファンキーJazzでいこうかと☆
ボビーティモンズにベニーグリーン、オスカーピーターソン、、、
世の中には素晴らしいピアニストがいっぱい居すぎだぁぁーーー!!(≧□≦)


ペンタトニック最高!笑

あ、ちゃんとオリジナル曲もやりますよ(・∀・)


写真は、お隣さんちのネコちゃん。
買い物から帰ってきたらお座りしてました。
車のドアを開けても、降りてドアをバタンと閉めても、
チラっとこちらを向くだけで、
まったく動じない、素敵なニャンコです
呼び名は「ちびちゃん」
牛柄です。

{D0F29D3E-32F9-4455-BAD2-705DBD8837B0}