皆さまいかがお過ごしでしょうか✨

久々の投稿です!

なんとなく感覚があいてしまいましたが、
相変わらず、日々たのしく過ごしております。

今年の春から歯医者に治療に行ってて、
6月の最初に左上の親知らずを抜きました。
わりと3日くらいで何ともない感じになったので、今月に左下の親知らずを抜いたら、なんと2週間以上💦痛い日が続きまして😱😱

そりゃそうです。
メスで切って、砕いてやっと抜いたんですものー!!
歯医者で「メス」っていう言葉を聞くとは思わなかった笑

で、抜歯後、縫いました。
明日やっと、抜糸です!!!

よし!!!


そして痛みが収まった頃、
23日、24日とライブでございました

23日は本庄クエストブルースにて、
浴衣にて参戦いたしました♪
去年も着たせいか、着付けもだいぶ上手くできました。
夏しか着れない衣装なので貴重です✌️

クエストブルースのライブは、普段できないブルースロックの曲を演奏するのでかなり新鮮です。
グランドピアノの音もとても良いのです✨
まだまだ知らない曲がたくさんあるなぁー
{B7C14038-0D42-47DC-AD5F-823B542CDD58}

{620CC6A9-CCA6-44EE-AA5D-C712B87B80BB}


24日は、vocal森田ちひろさんの生徒のみなさんのvocal発表会のバックバンドで弾かせて頂きました。
初めて人前で歌われるかたもいらっしゃいましたが、本当に堂々としていて、
初めてとは思えない!!
最初から最後まで楽しいセッションになりました

さぁ、来月も素晴らしいライブが待っています。
歯茎に縫い付けた糸も取れて万全です!!



赤城 Es cafe
群馬県 前橋市 東金丸町33-13
027-283-6543

19:00 start
M.C:1500yen

Ts阿久津安永
As 小林さとえ
Pf 平形尚美
Ba 石当薫
Dr 手島健吾


久しぶりのメンバーでのライブ。
この素晴らしいメンバーで
普段なかなかやらない、マニアックで熱い曲だらけでございますチュー

ぜひ!みなさまお越し下さいませー!!