本日は、ヴァレンタイン.Jazzライブ

頻繁に買い物に行くWonderGoo の店内カフェ「アンティーク」にて、
昨年から数回にわたりライブを重ねた素敵カルテットにてライブをさせて頂きました!

ワングー
近所にもあるけど、こちらのお店のほうがよく行く。
去年末に行ったら知らないうちに、
「カフェができてる~♪」とか思ってたらなんと!そこでライブが出来るとは

ちなみに今日は、可愛い付箋を買いましたが、最近はよくネイルシールを買う...
今日の爪も、ワングーで買ったネイルシールでした✨
爪に貼るだけ。便利~~♪
{B6F957BB-3A47-4818-B8E8-649BB63DE6EC:01}

今日は21:00スタート。
こんな素敵なポスターが店内のいたるところに貼ってありました!
{A720E2D1-9618-4959-BAF6-D923C559074E:01}

{F83DADE1-58E8-44E4-9914-8D266D3A8A65:01}

{3C2AD4DD-B88E-448F-8C0D-6460FA68F95C:01}


 また必ず!やりましょう!
このメンバーで何度もライブ出来て嬉しい!(≧▽≦)

カフェ.アンティークも素敵な空間でした。
またここでライブしたい!
パン食べたい!
パワード•スピーカー、欲しい!いいやつ。

来月もお楽しみなライブが目白押しです!

告知はまた改めて♪