昨日は久々のvillageにて、
ドラムレスのトリオ・ライヴでした!
{8BD684DC-5027-44BE-8B4C-FB100ACA62D2:01}


先週の水曜も、じつは同じメンバーにドラムが入った編成で足利Breezyにてセッションの予定だったのですが、
朝からの大雪で、身動きが取れなくなってしまい...やむを得ず欠席..💦💦
足利方面は降らなかったようなのですが(>_<)

皆様にご迷惑をかけてしまいました💦

チェーンを買おうか本気で考え中.....。


そして昨日のVillageでのライヴ
vocalの梅田さんは、フランス語も歌うかたで、
いつものスタンダードナンバーも言葉が違うだけでここまで変わるのか~!と!!びっくり

カッコイイ!✨

お客様も、久しぶりの方に沢山お会い出来ました。会話が楽しく弾んで帰るのすっかり遅くなっちゃった~~笑
{62B7B71C-EA92-42B2-A745-1DF37BD13B75:01}

次回のオススメLIVEは、
2/13(土)
高崎 ワンダーグーの中にあるオシャレなカフェ
「アンティーク」にて
素敵カルテットで行います✨
{041BEF7D-5097-437F-918E-C757265F83AB:01}


21:00スタート
¥1500(1ドリンク付き♪)

vocal  横山未希
sax 阿久津安永
e-piano 平形尚美
bass 石当薫

高崎のワングーは、
普段よく買い物に行くお店です✨
そこでライブできるなんて幸せ~~(*^o^*)

普段ライブハウスやジャズ喫茶に行き慣れてない人も、気軽に来て欲しいです!
いやむしろ、そういう人たちに来て欲しい!! 

お待ちしておりますおねがい