一昨日と昨日の土日で、ブライダルの仕事納めでした!

一週間まるっと風邪ひいてて、ほぼ寝込んでいたので全然鍵盤に触っていなかったせいか、土曜日にかなりたくさん弾いたので
今日は左手の筋肉痛?が笑💦

結婚式場のお仕事の時は、
朝コンビニでお昼を買って、休憩(だいたい、いつも2時頃にお昼)の時に車の中で食べるんですが、
昨日は可愛いババロアの雪だるまケーキを買ってしまい、
そのまま日中の暖かい車の中で放置した結果、雪だるまが、でろんでろんに!!
{55EE4E63-F792-4ECC-81BC-472C7A2E3DCE:01}

食感も、ババロアが溶けちゃってもう、でろんでろん。

雪だるまのくびれもなくなっちゃって...。

美味しく食べてあげられなくてごめんよ💦

年内にまた同じやつ買おう。
ファミマの雪だるまケーキ。


さぁ、今年も残すところもあとわずか。

はりきって、参りましょう!