今日は 久々のes cafeに、
sax 小林さとえさん&piano 久保園英一さんのデュオライブを聴きに行ってきました!

11/29    イイ ニクの日ということで、
チャージ¥290円+投げ銭びっくり


{09BEC532-4E89-4843-B87D-244E1314D6DA:01}

{08F8629A-4DC9-4F63-A01A-547CA6A7D457:01}

{92131D04-F5B9-4F4B-8BF9-8D5053BE2299:01}

{B250F1FE-D243-46AC-AD96-772126500E1D:01}

さとえちゃんの、パワフルなsaxと、
久保園さんの繊細なpianoが重なって、とっても素晴らしいステージでした。

久しぶりの、マスターが入ってのNight and Dayも、3人がそれぞれを聴きながら、どんどん混ざり合っていって、1つになる感じ。ゴキゲンな1曲でした!

人の演奏を聴くのは勉強になりますよねー

私に足りない繊細な演奏!
頑張って補充しなくては

今日のライブを聴いて、
色んなイメージがドンブラコしてきました。 ピアノ弾きたいなー。
個人練習したい!

今日はもう、夜だから、明日まで我慢(>_<)


あ、そうそう、
明日、
高崎ケイノート (ホームページ)

月曜セッション。
19:30スタート
¥500

どうぞお越し下さい(*^o^*)

こちらも、ゴキゲンに、楽しくセッションしましょう!!