昨日は、大好きなチームナックス3年ぶりの本公演「悪童」の千秋楽
ライブビューイングを見に映画館に行ってきました✨
{0C0D86E1-92AA-4D07-A14F-4D48B401D9BC:01}


直接ではなかったけれど、中継で千秋楽!
初めてDVD以外で鑑賞しました。

マギーさんの演出も、古沢さんの脚本も最高でした。
ナックスのお芝居は毎回、笑えて泣けます。今回の「悪童」は現代劇。

ハラハラ、ドキドキ、爆笑、号泣全てありました!
最高だーー!!
笑ったり泣いたりで、濃いめにメークしてったのに全部取れました。

見に行った会場が、始まるまえに一度
火災報知器の誤作動かなんかで一度騒然となりましたが
無事に最初から観れて良かった( ̄▽ ̄)

千秋楽だけに、カーテンコールもかなりたっぷり3回! 40分!

最後にマギーさんと古沢さんも出てきました。マギーさんは何故か談志師匠になりきってました笑

面白かったー!

今日は頭痛で一日寝込んでました💦

明日からまた仕事にライブに頑張る!

次回のライブは
9/13 
熊谷  SPACE1497
ファンキー カルテット
15:00スタート
¥1500
石当薫 bass
山本建大 flute
平形尚美 piano
宮戸大地 drums

カルテットとして2度めのライブです✨
bassの石当君のかっこいいオリジナル曲もやります♪
他にもファンキーな曲がたくさん!
楽しめる事間違いなしチュー

ごはんも美味しいです。

皆様のお越しをお待ちしております!

SPACE1497ホームページ