7月8月もすっかり、あっという間に終わり、涼しくなりました。

今年の夏は暑さと湿気が厳しかったのと、色々重なって全体的に体調が優れないまま秋を迎えてしまいましたが
涼しくなつてだんだん回復してまいりました!
ひとつ思ったのは、やっぱり水分補給は大切だ!  という事!
一番いいのはお水か、ノンカフェインのお茶です!!


さてさて、今年は全体的に
去年とはまた違う、ガッチリきめきめのライブが多く、大変エキサイティングな一年を過ごさせていただいております!

今月も楽しみなライブが3つも!

そのひとつは、本日
主音求Ⅱにて
駒崎好範トリオ Live and session
~3つの楽器によるデュオとトリオのコラボレーション~

駒崎好範 guitar
平形尚美 piano
天田太郎 bass

19:30 start
¥1500
{1E7B9D76-4DED-44A3-9ED3-2A934C7C3922:01}

楽しいライブになります!
セッションもありますので、楽器のかたのお越しも
是非、お待ちしております✨