昨日から風が強くて大変ですね~

さてさて、今月はたくさんあります!
セッションにライブに是非、おいでませ!!

2015 6.14. sun
《funky qurtet》
石当薫(b)/山本建大(fl)/
平形尚美(p)/宮戸大地(D)
start 15:00 / ¥1'500
ベースの石当くんがリーダーのライブ♪
とにかくファンキーな曲をやります!

2015 6.21. sun
《好きな曲ガンガン弾きます歌いますライブ》
清水敏男(g,vo)/平形尚美(p)/
天田太郎(B)
Start 17:00 / ¥1'500
おかげさまで第4弾?と、なりましたこのトリオ音譜
今回は、マスター清水さん以外のメンバーも歌うかもしれない....
今回も、楽しく皆で盛り上がりましょう!
※※ジャムセッションあり!※※

2015 6.27. sat
《阿久津安永quintet》
阿久津安永(sax)/小林さとえ(sax)
平形尚美(p)/石当薫(b)/手島健吾(D)
start 19:00/¥1'500
saxの阿久津くんがリーダーの2管ライブキラキラ
カッコいい今ドキな選曲でございます!

2015 6.28. sun
《駒崎好範qurtet》
駒崎好範(gt)/平形尚美(p)/
宮島孝夫(b)/岩本次郎(d)
start 16:30(変更の可能性あり)
※※ジャムセッションあり!※※
ギター駒崎さんに誘って頂きました
ダンディー×平形です
女性のかた必見~♪(*^o^*)


2015 6.29. mon
《Mondayライブ&ジャムセッション》
平形尚美(pf)/須田勲雄(b)/
久井茂(ds)
start19:30/¥500(1drink付)
ベースの須田さんにセッションホストのお誘い頂きました
ケイノートでホストは初めてです音譜
色んな曲をを楽しくやって、みんなで盛り上がりましょうっ!!


ということで、6月は、ライブにセッションに、なんと5つも!
たくさん声をかけて貰えて、ありがたやー(>_<)。

誘ってよかったと思って頂けるように、
気を引き締めて、
精進してまいります!!!