昨日は、トランペットのリキさんと、
熊谷SPACEにて、
カルテットで初ライブでした( ´ ▽ ` )ノ

名前は知ってて、やっと行けたSPACE!
雰囲気サイコー!
お昼にパスタと、ライブの後の餡蜜もかなりの美味で(≧∇≦)

{BD75429F-B997-496B-86B6-B50AB60554DE:01}

ライブのほうは、普段なかなか通れなかった、マイルスなラインナップで!
スリリングで楽しい、夜感が満載のアフタヌーンLIVEでした
{A5EDCA9A-8556-4ABC-8981-E1DA652449AF:01}



ということで、次回は8/8に、また同じメンバー、同じ場所で、夜に開催することが決定ーー!詳細決まったら、また告知させていただきますアップ


そして次回のライブは、同じく熊谷スペースにて、フルートが入ってのカルテット!

6/14(日)  
熊谷SPACE1497(お店ホームページ)
15:00スタート
 石当薫 Funky Quartet
         山本健大(fl)
           平形尚美(pf)
           石当薫(b)
           宮戸大地(ds)
 ¥1,500(1drink付)

ブルースフィーリングたっぷりで、
キメッキメな曲をファンキーにお届けします!
たっのしみ~!!!

初夏を通り越して、もう真夏だとか言って、周りの人は薄着になりましたが、
半袖着てる母の横で、未だにヒートテックとセーターを重ね着している、少し寒がりな私でございますが、
この夏も張り切っていこう!!