あったかくなりましたー。
というか、昼間は暑いのに、夜さむいので、風邪ひいたらどうしようとビクビクしてますドクロドクロ

土曜日は、エスカフェにて、
2年ぶりのリーダーライブをしてきました。
久々だからって調子に乗って、
選んだ曲がまぁ~~難しいこと( ̄▽ ̄)
そして気づけばベーシストに負担のかかる曲ばかり
申し訳ございません....。

けどやっぱし楽しかったです!

キメキメって良いよね!
そして、改めて北欧系ジャズに目覚めました。  ソロが始まればペンタトニックのオンパレードですけどね!笑

ボブジェームス
ジェシヴァンルーラー
マグナスヨルト
バートシーガー
エバンスの「five」
ボリビア
ニールスペデルセン

素晴らしいミュージシャンの曲を沢山演奏させて頂きました。採譜にとんでもなく時間がかかって練習じかん無くなるかと思ったけど、
なんとか間に合ってよかったー

メンバーにも恵まれて、とても楽しいライブが出来ました!Bassの天田太郎さん、Drumの多藝聡史さん、
ありがとうございました!
{F077E30A-AC4A-4123-B24F-92BA3C44B65B:01}

次回は、
5/17
熊谷SPACE1497にて、
アフタヌーンLIVE&SESSIONでございます♪
川田力也(tp)
平形尚美(pf)
三村利光(ba)
萩本宗太(ds)
start 13:00
¥1,500     
※ジャムセッションもあります!!

是非お越しくださいませ( ´罒`*)✧

他にも色々ありますので、
是非ホームページっぽいものにて♪

そうです。
ホームページっぽいものを作りました。

まだ作成途中ですが見てねー( ´ ▽ ` )ノ
こちら↓↓