jazzスタンダードの黒本の2巻を年明けに紛失して、いっこうに見つからないので
ついにAmazonでポチっとしてしまいました。。

というか、初Amazonです。
翌日に届きました。
凄い!Amazon!!
早速デコってみました。
{94846391-84D7-4587-80BF-C500A38DD43F:01}


せっかくなのでベニーグリーンのアルバムも買いました。
その名も「Funky!」
{BAF7B0A0-28AE-402F-A37C-DDE470ED0AE8:01}

すごいっ
10曲中、5曲がブルースで、
あとはジャズロックとアフロキューバンと
残りがスタンダード。
バラードは一曲もナシ!
やってみたい曲満載です。
やっぱりbenny greenかっこいいなー


ということで、
明日は久々のtrioライブです
その名も「Funky trio」!

なんと素晴らしいベーシストの石当くんに誘って頂きました。ありがたや

キメッキメの曲のオンパレード!
グリッサンドのオンパレード!

ワオ!

あとは、ふなっしーに力を借りようと思って、爪を塗りました。
{479DB9B5-4233-4326-9FC9-A2C61A98C141:01}

よし!これで心からヒャッハーしたピアノを弾けるはず!

ということで!
3/7(土) 足利/Breezy
 「FunkyTrio」
 平形尚美(pf)宮戸大地(ds)石当薫(b)

    20:00 スタート
 CHARGE ¥1,500+オーダー
 0284-22-1420

初参戦のBreezy!宜しくお願い致します(≧∇≦)