一昨日は、ジャズの弾き初めでした✨
vocalの、みらさんに誘って頂いて、
bassのガーリーKさんと、Drumの小川さんと♪♪
とても楽しいライブでしたー!😍

ちょっとしたセレブパーティーだったので、爪も豪華に盛り付けて、
ロングドレスを着て盛大に演奏してきましたー( ´罒`*)✧

{33A24817-C725-4F73-AC81-7CDC42A0D67F:01}

{4E1DEA04-69AE-4E04-A04B-5E0A96B250DC:01}

しかも、
ヤマハのフルコンです!!!!
音めっちゃ良かった(≧□≦)
何度か、どこかしらのホールで弾かせて頂いた事がありますが、
その時は最初から蓋が上げてある状態だったので、
自分で開けたのは初めてでした。

というか、蓋、おも!!!Σ(・□・;)
そっかー、フルコンだもんなぁ~
重いよねそりゃぁ~~!
と、ちょっとした感動が笑DASH!

結局、ベースのガーリーKさんに一緒に持ち上げていただきました

夕食は別室でコース料理を頂きました。
美味しかったぁ~~
{84F6A6A8-8DCA-4B0F-9426-A1ABE1D2F285:01}

最後はビンゴ大会にも参加させて頂いて、
おっきなブランケットをゲットしました!

なんとアナ雪キラキラキラキラ

梨の~~ままで~~♪♪( ´ ▽ ` )ノ
{84193ADF-A2AE-48BE-99AD-2F5F2FCFEF42:01}


今月の予定は、
28日(土)
足利/JAZZ屋根裏
 Jam Session♪♪
 ホスト:小林里枝(as)
                  平形尚美(pf)
                  ガーリー・ケイ(b)
                   山上信樹(ds)
 mc:1000円

宜しくお願い致します音譜