気がつけば11月もなかばを迎えようとしています。
Facebookやら、Twitterやら、していたらBlogをすっかり更新しわすれていました。

先日11/2は、太田のジャズフェスタに出演させていただき、

今日は、伊勢崎の「きっちゃこ」で、vocal森田ちひろさんの生徒さんの発表会ライブのバックバンド、
させていただいて来ました。

歌伴で、どれだけ分かりやすくイントロを出して、ソロ抜けで分かりやすく後テーマに入れるようにするとか、
改めて難しい!と思いました~!

いつも、好き勝手やってしまっているので個人的にも本当に勉強になった夜でした。
{97A3119C-A1FE-4AD8-9526-7D5A5BA31C3A:01}



さてさて次回、
再来週11/16(日)

Es cafe にて、マスター清水さんと、
「好きな曲だけやるライブ」第2弾
させていただきます!
本当に好きな曲ばかりの予定です。
オススメライブです!

11/16(日)
♪場所♪
es cafe 
前橋市東金丸町33-13
http://escafes.blog52.fc2.com

♪18:00スタート♪
Charge.....¥1500
清水敏男 guitar, vocal
平形尚美 piano
天田太郎 bass

3人で好きな曲ばかりを演奏するライブです! 
絶対に楽しくなれます♪♪v(*´>ω<`*)
ぜひお越し下さいっ

お待ちしております!