昨日から、沼津でライブの予定でしたが、台風の影響で中止になり
まる3日間、お休みになりましたあせる

いつもなら練習、いっぱい出来るー!
と嬉しい所なのですが
このところ腱鞘炎発令中で(。-_-。)

手を休めよう~ って事で、
家にじっとしててもなんだし
昼間ちょこっと家族で出かけてきました♪

水上 照葉峡音譜
photo:01



あの有名な、テレビでよく見るバンジーのジャンプ台。
通り過ぎて来ました。
本当に、あるんだね!
photo:02



バンジーは嫌だけど、ラフティング、いつかやってみたいなー。
すっごい楽しそう。

午後から雨が降って来ちゃったので
夕方には帰って来ましたが、
秋に行ったら本当綺麗だろうなぁ~[みんな:01]

久々に聞いたクインシージョーンズの「The Dude」というアルバムが素晴らしすぎて
最近ずっとエンドレスで聞いてます。

just once さいこー!


あと、サムクックもさいこー。

誰か歌ってくれないかな。

歌ってくれる親切な方募集!

よろしくお願いします[みんな:02]