本日は、いよいよ本番で、
とうとう来てしまった、
さいごの、さいごの、セントラルカフェ・スタッフコンサートでした。
photo:03




素敵なドレスを着させて頂いてラブラブ
photo:01



お花もたくさん!
photo:02




アレンジして譜面を書いて、集まって練習して、準備期間中から本当に楽しかったけど
その日になると、早送りみたいに終わっちゃうものですね。

本当に楽しかったので、
あぁ~、もう家に帰って来ちゃったなぁー。
て感じ。

て、もう3時になるけどね笑

明日7時起きだけど、起きられるかなDASH!あせる

明日から、セントラルでは、
ラストの一週間が始まります。
最後は皆で楽しく、過ごせたらいいな。