先日17日、Es cafeライブとっても大盛り上がりで幕を閉じましたー[みんな:01]
photo:02



今回はdrumの小川さんに声をかけて頂き、vocalのめぐみさん、Bassの天田さんと、
またとっても素晴らしいミュージシャンの方々と共演させて頂き、
本当~に、最高に楽しい夜でした。

しかも、普段はジャズを聴かない親友2人が花束を持って聴きにきてくれて、
それからラウンジで弾かせて頂いてるセントラルの常連さんとバーテンさんも来てくれて、嬉しい限りです。
友達2人に、もらったお花とワインラブラブ
photo:01



今回は、Vocal曲の他にもインストの曲をということで、
久々にチックコリアのspainと、トリオライブでよく弾いているバドパウエルの Bouncin' with bud を弾かせて頂きました。

小川さんも、天田さんも本当、ゴリゴリでゴキゲンな演奏で
楽しくて楽しくて...あとあと録音を聞いたら私のピアノは、なんだかとっちらかっていましたが、
本当あっという間の時間でしたアップ音譜

vocalのめぐみさんの歌声は、
ソフトだけど、パワフルで[みんな:04]一緒に演奏してて本当楽しかったです。うっとりです(>_<)
そして、美人ラブラブ[みんな:05]

3rd setはお客様も含めてのジャムセッションでした。
マスターのかっこいい歌声にびっくり[みんな:08][みんな:09]

また皆さんとご一緒したいなぁ[みんな:06]

前橋Es cafeは、初めてのお店でしたがご飯は美味しいし、店内もオシャレなカフェって感じで素敵でした[みんな:07]
昼間はランチもやってるそうなので、食べに行きたい!
プリンとカレーが気になってます。

ちなみにライブの日は、終わったあと
ポークジンジャーを頂きました。
ご飯の写真を撮り忘れて残念(>_<)
rakugaki:01



近いうちにまたお邪魔したいです。
宜しくお願い致します!!

さてさて次回は
12/21 熊谷ジャンゴ
saxの小林里枝ちゃんのライブに加わらせて頂きます♪
詳細はまた後ほど[みんな:08]