ちょっと更新しないあいだに、もう4月。

春だけどまだまだ寒いですねー。

桜はいつになったら咲くのやら。

今回は、特に開花が遅れてるからどうかなぁー
咲くことは咲くだろうけど...。

ちょっと更新しないうちに、色々ありました[みんな:01]

まず25日に、日本で活躍されてるドラマー田鹿雅裕さんの
アンサンブル道場に行ってきました!
いつものジャズセッションと違って、ワークショップのような感じなんですが、
もう本当ーに勉強になりました。
リズムのとりかたから何から何まで、色々なお話を聞きました。
目からウロコのお話ばかり!!爆弾

やっぱりジャズは奥が深いっ(>_<)

ホストピアニストの外谷さんにも、たくさんアドバイスを頂いて、家に帰ってきてから早速、実践しているんですが、
これがまた難しいー(>_<)[みんな:02]

根気よく頑張りますっ!

春になって、結婚式のお仕事もだんだんと増えて来ました。
毎回、色々な会場に行かせて頂くんですけど
会場によって、進行や見せ方が全然違うので、とても楽しいです[みんな:03]

ウエディングプランナーさんは、どこの会場に行っても、あたりまえだけど
プロって感じで、朝の打ち合わせから見てて皆さん女性ですが、かっこ良すぎてうっとり惚れ惚れします[みんな:04][みんな:05]

新郎新婦はたった数時間のために、何百万ものお金をかけて、
その日を迎えるわけですもんね[みんな:07]

私も、頑張ってリクエストに答えていかないと!!と思いますアップ

さぁさ、本日はセッションデー[みんな:06]
初心者歓迎ビックリマークちょいゆるセション[みんな:08]
平形尚美(pf)浅野昭一(b)
13:00~17:00

錦糸町 J-flow
http://j-flow.muse.bindsite.jp/

ぜひぜひ、お待ちしています!!